夏とカエル君と僕 | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

夏とカエル君と僕

皆さんこんばんはー!

大分夏感が出てきましたね。

外出たらジメジメしてるし、モヤモヤしてるし、、

も~夏の嫌なとこ出てるぞ~!!

そーゆーとこだぞ~!



昨日は外出るときにバババ~っと階段をかけ下りて、近くのコンビニから帰ってくるときに、タタタタ~ってかけ上がろうとしたらね、大きなカエル君が階段の途中にいて、危うく踏んでまいそうでしたよ。

タタタ、、っうぉーー!!

ってなって、


カエル君も「いやいやマジか!そのまま来たらやべぇから!!」

って顔してて、思いっきり目が合いましたよ。



ちょっと心臓止まりそうになったけど、ちょっと深呼吸。

僕ね、カエル君は意外と平気なんですね。


「ちょっと左っ側から通るね」


「え?」


「踏まないから」


「え、え、」


「あ!UFOだ、」


「マジ!どこやどこや」


って言ってる間に「今だっ」って飛び越えてやりましたぜ。



ふぅ。


まぁ、簡単にいうと、昨日カエルがいたよって、、話なんだけどね。てへっぺろっ




さて、話は変わりますが、


結構フットサルに参加することも増えたので、




ジャッジャーン!

シューズ買ってやりました。



シューズ買ったらサッカー上手になると勘違いしてたんだけど、そんなことはないみたい。笑

何事も練習が必要ってことですね。

はい頑張ります~☆





さてさて、更に話は変わりますが、、


有料サイトWONDERLAND3150でも書いた通り、ついこの前DIYをしたんですわ!


なんの色気もなかった真っ白の壁が、






おぉー!

パチパチ!

ごめんなんかちょっと暗いけど。笑

こーゆーの慣れてないもんで。




よく見ると




ビストロちゃんとか







ラブラブですね~!






5周年ライブの時に皆さんがくれたお手紙とかを飾ってます♪



元気がなくなったときとか、皆さんの手紙を読み直してチャージしてます。



まぁ、僕のプライベートはそんなもんですわ。


暗いやつなんですわ。


腰が思ったより長引いたので(ちょっとグギッてました)、今週末からランニングとか運動とか再開です。



そして、週明けは渋谷タワレコのインストアライブですよ!!

引換券を持ってる方は、渋谷タワレコ限定のポストカードを差し上げる予定です☆

もちろんミニライブもありますからね!


CDを買ってくださった方の中から抽選でスペシャルプレゼントを用意しようと考えてますが、色々と許可がおりたら実行しようと思ってます。笑

フリーライブでどなたでもご参加いただけます。
時間など、詳しくは西郷葉介ホームページでご確認ください☆


月曜日、渋谷タワレコでお待ちしております(^^)
 

では、ではでは♪