5歳と1日 | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

5歳と1日

皆さんこんにちは☆

昨日11/17は待ちに待った5周年記念ワンマンライブでした!




記念チャームとご案内を用意してお待ちしていました。ドキドキ。


会場にお客さんがいるのをこの目で見るまで、ライブの日はいつだって不安です。。

お客さんが待っていてくれると、安心と同時にめっちゃ緊張するんだけどね。笑


ワンマンライブの日はいつも2時間くらいの長~いリハーサルをします。

皆さんがいることをイメージして、本番の為に歌いすぎないように気を付けながら、、それでもついつい歌いすぎてしまうといういつもの流れ。笑



会場準備もバンドの準備も万端!


そしていよいよ本番☆







いきなりアンコールの画像ですが。笑


沢山の方でいっぱいになった会場の中、360度ステージで全19曲を演奏させていただきました!!


僕には勿体ないくらい温かな空間で、本当に幸せな時間を過ごしました。

はぁ~。


今からでも戻りたい。。






笑顔で溢れる2時間でした。
でした?よね?笑


そして今回は、僕という一人の人間が出来ることの小ささを実感するライブでした。

ライブといっても、ライブまでの時間も含めてです。


ライブを成功させるために本来の仕事以上に動いてくれたバンドメンバー

僕の負担を少しでも軽くしようと夜な夜な作業をしてくれたスタッフ

カウントダウンから日々盛り上げてくれて背中を押してくれた葉っぱ隊の皆さん

時間を割いて打ち合わせから参加してくださったLOOP関係者の皆さま

いつもお客様のことを考えて演出を指導してくれる舞台監督

僕の見えないところで動いてくださった方々、、、



そんな皆さんの力があって出来た5周年ライブでした。


皆さま、本当にありがとうございました!!



僕はやらなくちゃいけないことが見つかった気がするので、まずは大きな事を言う前に、自分に出来ることをやります!

どこをとってもまだまだ未完成の僕ですが、6年目もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m







打ち上げでLOOPの皆さまからケーキでお祝いしていただいちゃいました。

涙で味が分からなかったです。
っていうのは嘘です。笑

美味しかったです!
ありがとうございました♪

そして代官山LOOPの8周年、おめでとうございます!!




そうそう、ライブでもお伝えしましたが、


2017年5年26日(金)

ニューアルバムのレコ初ライブを代官山LOOPで行うことが決定いたしましたー!!

わー!!!

引き続きLOOPの皆さま宜しくお願いいたします\(^-^)/

 





最後に、今回のリクエストライブの結果発表です!

意外なランキングの曲もあって面白いです。



楽しい時間をどうもありがとう。
また次のライブもお楽しみに(^^)