あれも再開 | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

あれも再開

皆さんこんばんは!


先週はライブに足を運んでくださった皆さんありがとうございました♪


あれからwacciさんやHoney L Daysさんと対バンして、またまた素敵な思い出が増えました☆


参加バンドの打ち上げで面白くて怖~い話があったので、次回の葉介HOUSE(有料サイト)で書きます!お楽しみに(^^)



さてさて、お気づきの方も多いと思うのですが、有料サイトWONDERLAND3150で、【葉介HOUSE】だけ会員の方じゃなくても観られる件について。笑



もうすぐ修正が入って、恐らく見られなくなりますので、会員じゃない方は今のうち見て!!


じゃなくて、会員に入ってください!笑


楽しいこと沢山やっていきますからね☆



あ、土曜日にようやくお月さんが顔を出してくれたので、撮影無事に出来ました!
カレンダーも間もなく更新されますのでお楽しみに!





ライブラッシュが終わって、また長くて地味な制作期間に入りますが、今日はある曲のメロディの書き直し。


どんな風に書き直しかっていうと、


ある事情で、そのメロディーが使えなくなったので(パクって問題になったとかじゃないよ!笑)

同じコード進行で、全部のメロディ書き直しって事をやっています。


Bitter Chocolate
Sweet Chocolate

は、同じメロディーで違う歌詞ですが、

そのメロディー版ですかね。




同じオケで違うメロディーをのせるってことは今までやったことないけど、なんか新しいモノが生まれる予感がしてるので、ちょっと楽しみです!


いつか機会があったら皆さんにも聴き比べてほしいな♪






今日は気分が乗らなかったので、30分ランニングしてきました!


体力終わってました!笑



また長~いライブにも耐えられるように、ランニング始めます!!




毎週何かを始めてる気がする。笑