そう、このブログのように | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

そう、このブログのように

みなさまこんばんは!

久しぶりすぎる更新でごめんなさい(/--)/


昨日は立フェスにライブ参戦して参りました!


僕がソロになってから一番最初に出演したイベントなので、僕も気合い十分で挑んできました!



立フェススタッフさんの力で、素敵なアーティストさんと共演出来て、本当に素晴らしい1日になりました☆





僕がユニットの頃以来お会いしてなかったお客さんにも会えたり、

僕の大好きなおつかれーずとまた対バンしたり、


やっぱり音楽続けてて良かったなって、心から思いました。




昨日対バンした皆さんは、(失礼かもしれませんが)皆さん本当に苦労されてる方だと思うんです。


もちろん音楽が辛いとかではなくて、ライブをする環境だったり、アーティストを続けていくために何かを犠牲にしたり、そんなやつです。


辛い思いをしたからって偉くもないし、頑張ったからって売れちゃうわけでもないけど、

それでも音楽を続けて誰かに発信するって、愛だな~って思いました。




うまく言えないけど、

楽屋の中だったり、気配りだったり、音楽に向けての姿勢だったり、どこをとっても、愛の溢れる方ばかりでした!



ある意味、皆さんライバルだけど、ドカーンと売れちゃえばいいのに!この人たちは売れなくちゃだめな人たちだ!って思います(笑)




僕はおつかれーずのファンですから、拓ちゃんには絶対音楽続けてほしいし、
メンバーとしては一人になったって、周りの支えてくれる人たちの力を借りて、まだまだ突き進んでほしいと思います!



僕は事情は全然知らないし、メンバーさんの脱退はきっと前向きな決断だったんだと想像する事しかできないけど、一人はやっぱり大変だし寂しいよね。


これを読んでるかどうかは知らんけど、




おつかれーずは絶対うまくいく!


保証するしー!


応援してるよー!!







なんか、おつかれーずの応援ブログになってしまいましたが。笑



愛のある音楽が一人でも多くの人の胸に響きます様に!

そして、立フェス関係者の方々、足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m





昨日のライブで、出演者の皆さんから刺激をもらいました。


といっても、、


刺激をもらうだけじゃ何も始まらないので。


ひとつひとつ、目をそらさずに、行動にして形にしていこうと思います☆





このブログのように。。








という訳で、こちらのブログもキチンと再稼働させます!






今、WONDERLAND3150という西郷葉介の有料サイトで、毎週木曜日に「葉介HOUSE」というブログ的なものを更新してるのですが、


こちらのアメーバブログは、来週から毎週月曜日更新にしようと思います♪





よし!

こうして書いたからには絶対書くよ!





書かなかったら、ウソ介って呼んでいいよ。






たまにライブとかレコーディングで、ど~しても更新できないときもあるので、その時は翌日書きます!





次のライブは25日、O-WESTで久しぶりのバンドライブです!



バンドならではの、アゲアゲ新曲やります。



お楽しみに(^^)