初の九州場所~☆ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

初の九州場所~☆

今日はモラージュ佐賀でインストアライブをしてきました☆


一昨日の夜中に東京を出発して、ワープすること15時間、、

無事に到着して、九州を満喫しております!

今回のワープはさすがに時間が
かかりました。笑


ドッグとヤマケンがサポートで一緒に来てくれたんですが、


ドックが「九州でどうしても行きたいご飯やさんがある」


というので、行ってきましたよ!


ジョイフル!!



とても美味しいファミリーレストランでございました。笑




さてさて、埼玉の菖蒲でもお世話になってるモラージュですが、こちらもまた素敵なショッピングモールでしたよ !

関係者の方々も凄く優しい方ばかりで、感動!!




朝、会場に着いてリハーサルをしてると、知っている顔が。


これはこれは、関東の葉っぱ隊の皆さんではないですか!!


リハーサルが終わって控え室に行く途中も、またまた関東の葉っぱ隊の皆さんに遭遇。



そして、本番前にステージに向かう途中でまたまた関東の葉っぱ隊の皆さんを発見。



ここは一体どこだー!?笑



本番中まるで関東でライブをしてる様な感覚になるほど、沢山の知っている方々が。



皆さん、様々な方法でワープして来てくれたみたいです。








僕がソロになる前に出会った方や、九州に越して久しぶりに再会できた方や、九州で僕の事を待っていてくれた方にも会えて、夢のような時間でございました(T-T)


皆さん、遠くまで本当にありがとうございました!


明日も会える方々がほとんどでしたが、明日も楽しい一日にしましょう!!


そして、モラージュ佐賀の皆さん、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!



本当は九州で皆さんとのんびり観光でもしたい所ですが、まだまだレコーディングの続きがあるので、明日は泊まらずに、ライブが終わったら東京へ戻ります。

短い時間ですが、明日も全力で歌いますので、一緒に楽しみましょう☆

そして九州で出会った皆さん、明日もしご都合が合えば是非遊びにいらしてください♪



ではでは、

明日も早いので寝ます!!



おやすみなさい\(^-^)/