ライブ出演続々~! | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

ライブ出演続々~!

お久しぶりでございます!





先週は、鎌ヶ谷スタジアム、そして二子玉川でイベントライブをしてきました!


鎌ヶ谷スタジアムでは久しぶりにカビーとも会えたし、試合中に「宇宙一のラブストレート」を使っていただいたし、試合にも見事勝ったし!

嬉しいことづくしでした(^∧^)


スタジアムの中でのライブはありませんでしたが、元気ソングをたくさん歌ってきましたよ。

朝早くから皆さんありがとうございました☆



そして二子玉川ではキッズダンスイベントにお邪魔してきました!

田園都市線が遅れて、キッズたちが現場に少し遅れるというハプニングがあって、2曲多く歌わせてもらいました。

ラッキー♪



そして今週は、新曲の歌詞やアレンジ、歌録り、ライブ会場の下見、打ち合わせ、そして!




新たな仲間「サイ号・初号機」の納車\(^o^)/


これでレンタカーから開放される!!



そんなこんなで、ライブはなかったけど、バタバタ週間でした。



新しい仲間も増えたし、これからジャンジャン路上ライブもイベントライブもしていきますよー!



その間に、新たなライブが決まりまくってます。



■3月30日(日)13時~

タワーレコード吉祥時店インストアライブ


■4月6日(日)

LIVE JUKE 広島 (ゲスト出演)



■4月10日(木)

Shibuya duo Music Exchange




詳しくは西郷葉介ホームページでご確認ください!




え?
広島?


と思った方、


そうです!またまた遠征ライブです!



「STREET WARP TOUR Vol.2」


が本日29日よりスタートしちゃいまーす\(^o^)/



9日間、毎日路上ライブやイベントライブに出演します。




また新たな出会いがあるんだろうなぁ~。

今から楽しみです☆

皆さん是非遊びに来てくださいね!





そして、来月もやっちゃいます!



4月18日(金)感謝祭イベント


「HAPPARTY Vol.2」


予約開始日、予約方法など、本日ホームページで発表しますので、チェックしてみてくださいね!

※前回と予約方法が変わります



HAPPARTYならではの企画を今回も用意していますので、お楽しみに(^ー^)





さてさて、

一昨日は恵比寿club aimの下見に行ってきました!


マウントレーニアホールに来てくださった皆さん、当日ビックリしないでくださいね!


狭いよっ!そして近いよっ!笑



この会場でしか出来ないアツーいライブをしますので、


まずは5月1日、2日「jupiter」「venus」お楽しみに☆



どんなライブになるか、またチラッとお知らせしていきます。





色々な事が同時進行で進んでいて、僕も頭がとっ散らかってしまいそうなので、今日はこの辺で。



ワンマンライブのチケットは、ストリートライブツアー中も販売していきますので、まだGET出来ていない方はお早めに~♪





また決まり次第色々とお知らせしていきます!



明日からライブ三昧なので寝ますっ




おやすみなさい~Zzz