ヨロシク2014!! | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

ヨロシク2014!!

全国の葉っぱ隊の皆さま、



明けましておめでとうございます\(^o^)/


今年もどうぞ宜しくお願いします!!



2013年は、勝負の年でした。


大きな目標があって、そこに突き進む1年。


体が1つじゃ足りないくらい忙しかったけど、皆さんのお陰で1つ1つ着実に前へ進むことができました!


そして迎えた2014年!!



今年は「変化」の年かな。




目に見える活動はもしかしたら少し減ってしまうことがあるかもしれないけど。

誰が見ても分かりやすい目標ではないかもしれないけど。



ミュージシャンとして、新たなステージにいかなければ、西郷葉介は終わっていきます。

そんな気がしています。


人間的にも、音楽家としても、もっともっと成長しなくっちゃ!!
と、思っています。



365日はあっという間。



この時間に何が出来るか、自分とまた向き合って、2014年も猛ダッシュでいきたいと思います(^ー^)













昨日のカウントダウン路上です!



皆さん急な呟きにも関わらず足を運んでくださって、ありがとうございました!!




少しですが皆さんとお話しできて楽しかったなぁ(^^)





最高の1年にしましょうね!




バイバイ2013!!


ヨロシク2014年!!