また会おう!渋谷公会堂!!! | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

また会おう!渋谷公会堂!!!

全国の葉っぱ隊の皆さんこんばんは!
西郷葉介です!!


昨日は念願の渋谷公会堂ワンマンライブを行ってきました。




始まったらあっという間に終わってしまうことは想像してたけど。


想像してたけど。


早すぎた!!





会場の幕が開いて、皆さんの顔が見えた瞬間に、僕の緊張はほどけました。

渋谷公会堂に向けてライブをするんじゃなくて、皆さんに歌を届けるんだ。
それでいい、それでいいと。


これは皆さんが作ってくれた空気、優しさで、僕は本当に胸がいっぱいになりました。




当日のリハーサルの時、大分早い時間から寒い屋外で、手をふる練習をしてる方を見ました。


思わず声をかけたくなっちゃったけど、グッとこらえて。


ステージで返すぞ。ステージで返すぞ。

と自分に言い聞かせました。








徐々に外は暗くなって、間もなく開演!!



ミュージシャン16人で円陣を組んで、気合いを入れて、いざステージへ。










そして本番!




三日月が堕ちるまでを歌って、Bellを歌い始めると、



何だか会場がそわそわ??


僕が皆さんの微妙な変化に気づいた直後、









会場に大きな大きな花が咲きました。




うわっ!!
やられた~(笑)


と思いながら、大きな花が揺れる中、笑顔でBellを歌いました。


最高のサプライズをありがとうございました。




素晴らしいミュージシャン、スタッフ、皆さんに支えられた、最高の時間を過ごすことが出来ました。


バンドメンバー、アンリミテッドトーン、チームみぽりん(ストリングスの皆さん)、PRANETホーンズのみなさん、最高の音をありがとう!!


スタッフ、監督、音響さん、照明さん、関わってくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました!!



とても返しきれないけど。

心から、心から、ありがとうございました。





この日は、2ndアルバム「RADIO PLANET」の発売もありました。

また新しい曲たちを覚えてあげてくださいね♪








渋谷公会堂ワンマンライブが終わった今、




何が残されているか





西郷葉介は次はどこへ向かうのか?





というと、、








次のステージです!!





ここで声を大にして発表させていただきます。




西郷葉介

~はじめの一歩~



アンコールライブが大決定いたしました~!!!!




やったーー\(^o^)/



しかも!



2014年2月11日(火.祝)


2014年2月15日(土)



の2回公演です!!




ライブでも言いましたが、2014年、2015年はまだまだまだまだまだまだもっともっともっと突き進みます!



だって、

「はじめの一歩」が終わったばかり。



それは新たなステージの幕開けです。




この2月のライブは、それぞれ別のコンセプトで行います。



11日 「????」


15日 「????」



すでに物語は動き始めています。



また一緒に夢を追いかけましょう!!



【西郷葉介 ~はじめの一歩~】
アンコールライブ

Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
PLEASURE PLEASURE

OPEN 16:30
START 17:00


【チケット先行抽選受付】

※抽選受付期間:12/28~1/6(火)13時まで


申し込みURL

http://www.getticket.jp/g?t=5znhhbk





また路上ライブ情報も決まり次第お知らせします!





皆さん、もう一度だけ言わせてください。



お花も、幕も、メッセージも、応援の声も歌も、全てが心に染みました。




本当にありがとうございました!!





また会おう!!


まだまだ会おう!!



これからだー!!!!