コレットクリスマス☆ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

コレットクリスマス☆

皆さんこんばんはー!!


今日はコレットマーレのライブに遊びに来てくださってありがとうございました☆


今日はクリスマスライブということで、






1年ぶりのサンタスタイルで演奏してきました(^^)






人も沢山!

寒い中、本当にありがとうございます!!





今日は、DOGとヤマケンが一緒に参加してくれました(^^)





そして、気になるCCC第4弾のカバー曲は、、




「いつかのメリークリスマス」



でした~!

でした~!



用意した分では少しだけ足りなく、今日ゲット出来なかった皆さま
、すみませんm(__)m

また次の路上ライブでお配りしますね!




残り6日ということで、皆さんから渋公へのエールをたくさんいただきました。

そして、クリスマスプレゼントもありがとうございますm(__)m



元気いっぱいチャージしたので、きっときっと渋公も成功すると思います(^ー^)





24日の路上ライブですが、どうやら桜木町駅前広場がイベントで使えないようなので、お休みする可能性が出てきました。


24日についてはまた明日呟きますが、もしかしたら次に皆さんにお会いできるのは28日かもしれないですね!


ただ今、桜木町からの帰り道、みんなで仲良くハンバーグ食べてます(笑)




さてさて、今日もいきますよー!



渋谷公会堂ワンマンライブまで、あと「6」日!


チケット予約はホームページから宜しくお願いしますm(__)m