あと、10日☆ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

あと、10日☆

皆さんこんばんはー!


今日は間に合った☆


渋谷公会堂ワンマンライブまで、あと10日になりました。


いよいよ、本格的なカウントダウンですね!


明日から一桁だよ(*_*)


僕は毎日カミカミにならない練習をしていますよ(笑)


今さら治るのか!?って感じですけど(笑)



さてさて、今回も振り返りシリーズいきますよ!




これは舞浜駅前路上ライブですね。



ディズニーランド様の花火をお借りして(笑)


この日も良い思い出です(^^)







これはBistro発売の時!

新宿のタワーレコードさんに大々的に並べていただきました。

いつもCDリリースの時は嬉しいものです☆







これはソロになって、イベント以外では最初のライブ☆

オトループと出会ったのもこの日です。

そしてカバーCDの配布を始めた日!




お客さん来てくれるかなぁ?

と、ハラハラしていたのを覚えています。

ライブ中もすごーく緊張してました(^^;






さてさて、次の日曜日はコレットマーレでライブです!

ホームページに詳しい時間が載っているので見てみてくださいね!


そして、大変お待たせしました。
この日にCCC第4弾を配布する予定です(^ー^)



渋公まで、皆さんに会える日も限られてきました。

是非、遊びに来てくださいね!!





では、今日もいきますよー!

渋谷公会堂ワンマンライブまで、あと「10」日!


チケット予約はホームページから宜しくお願いしますm(__)m




また明日♪