秘密を守れる人が読むブログ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

秘密を守れる人が読むブログ

やべぇよやべぇよ!


ついにやっちまったよ!




毎日ブログ途切れたさ。


リハ終わり、帰って21時。


うんうん、今日はすごく早く帰宅!



あれもこれも出来るし~


ブログも全然間に合うし~




なんつって余裕ぶっこいてる間に、夢の中にダイブしてました(笑)





皆さん、お早うございます(^ー^)






でも、なんていうか、


昼寝って言うか、


本気の睡眠じゃないっていうか、


事故?




そう!事故!


ブログ更新時間をチョコチョコっと偽装すれば大丈夫。


100日ブログ、こんな中途半端な所で途切れて、ポッカリ穴が空いてしまったら気持ち悪いから、


偽装しよう!


そうしよう!!(笑)




これは僕と、このブログを読んでる皆さんとの秘密ですよ。



墓場までってやつですよ。




あぁTwitterとか見るのコワイ。


葉介さん!

ブログ更新忘れてますよー!


とか

大丈夫ですかー?


とか書かれてそう(笑)




はい!僕は大丈夫です!


めちゃくちゃ元気です~!!




ということで、書きます☆









今日のリハです。


また洋服がかぶってしまっています。


こう見ると、ペアルックですね。


もはや気持ち悪いって自分で言ってました(笑)








今日はアンリミさんも!


素敵なコーラスを披露してくださいました。



フッキーがそれを見て、


「すげぇ!うめぇ!」


って言ってました。



「この目で盗む!今からものすごいCPU使って、この技術盗む!」


って、くだらない事を言うために一所懸命CPU使ってました。



なんだか可哀想でした。









こう見ると、とってもスペースが余ってるようにも見えますが、、


今日はミュージシャンの人数、スタッフの人数が多くて、スタジオ内はバツンパツンでした(^^;


今日からリハ参加のアンリミさん、そしてキーボードの「おかよ」さんが初登場。


おかよさんのプレイもキャラクターも最高でした!

また紹介させていただきますね♪



9時から17時までの8時間、しっかり演奏して帰ってきました☆



フッキー、画像提供ありがと(^^)/




長時間リハだったけど、とっても楽しい1日でした!



残すリハはあと1回。



もうすぐもうすぐ。





ではでは、今日もいきますよー!



渋谷公会堂ワンマンライブまで、あと「11」日!


ホントは10日だけど。




チケット予約はホームページから宜しくお願いしますっ!!



ではまた明日\(^o^)/