ビンゴ当たったことないんだよねーって、みんな言うよね | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

ビンゴ当たったことないんだよねーって、みんな言うよね

今日はお昼に友人のクリスマスパーティーで歌ってきましたよー!


初めての方がほとんどだったのですが、アンコールまでいただいて、とても温かい雰囲気の中でライブが出来ました☆




そのあと、ビンゴ大会にも参加!




豪華な景品を当てる気満々の僕らでしたが、、




結果は








ちーん。。






さて、気を取り直して。

次の仕事の前に1時間ほど時間が作れたので、地元の友人の忘年会的な集まりに参加してきました♪



久しぶりに会った友達と、仕事の話や、これからやりたい夢など、色々話をしてきました!


もちろん、僕も渋谷公会堂の宣伝をバッチリしてきましたよ(^ー^)


みんな忙しそうだけど、来てくれるかなぁ~。





そして、名残惜しく別れた後は、スタジオで歌録りです☆





って、

あれ?

レコーディング終わったんぢゃないんかえ!


と思った方、安心してください!
今日は別のお仕事です。




今日はバラバラな時間に予定があったので、路上ライブが出来ませんでしたが、次こそは土日2デイズ狙ってます☆





おっ!



歌録りの準備が出来た様なので、行ってきます~(^ー^)





渋谷公会堂ワンマンライブまで、あと「20」日!


チケット予約はホームページから宜しくお願いしますm(__)m