コレットハロウィン☆ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

コレットハロウィン☆

こんばんはー!

今日は桜木町コレットマーレでライブさせていただきました。





もうちょっとで、ハッピーハロウィン☆


今日飾っていたハロウィングッズの影がキレイだったので載せてみました!










今日は全部で3ステージ歌ってきましたよ!



昼から通して観てくださる方もいらっしゃるので、服装とセットリストをステージ毎に変えて出てみました。



服装を変えるだけで、同じ曲を歌っても違う気持ちで歌えて、それだけで新鮮でした☆


どのステージも、お客さんの顔ぶれも違って、とても楽しかったです。



そして!
今回もコレットマーレさんのご協力で太っ腹なサービスが。

今日は、スイーツがかなりプライスダウンしてましたよ!


今後も、コレットマーレでライブする時は、何かしらの特別サービスしてもらえそうです(^ー^)




またスケジュールが合えば出させていただけそうなので、その時は皆さんまた遊びに来てください♪




さぁて、明日からレコーディングに向けて、プリプロや作曲が待ってます。



よーし、がんばるぞー!!!




今日も皆さんに沢山の「ガンバレ」をもらったので、しばらく突き進めそうです!


皆さん今日も、ありがとうございましたm(__)m





時間見つけて、路上ライブをやりますので、またCCCももらいに来てください。



今日は準備した枚数が少なくて、全員にお渡し出来なくてすみません。。



せっかく用意した追加分、玄関にすっかりうっかり忘れてきてしまったのです(T_T)


クレームは西郷まで(/--)/





渋谷公会堂ワンマンライブまで、あと「62」日!



ちなみに今渋谷はハロウィンでお祭り騒ぎです!

いつから日本、こんなハロウィン好きになったんだろ。笑



また明日ここでお会いしましょう(^^)/