妄想ピエロ配信予告☆ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

妄想ピエロ配信予告☆

皆さん、早速ご予約ありがとうございました!

11月12日 葉介dB Night、昨日の夜SOLD OUTしました~!


キャンセル待ち等は、直接お店にご確認をお願いします☆

もともと1オーダー制という事でしたが、40名を越えた場合は全員分のフードの用意出来ないそうなので、2ドリンク制に切り替わるようです。

不明な点は、恐れ入りますがこちらもお店の方にご確認ください。



さてさて、千葉テレビ、テレビ東京のタイアップ曲「妄想ピエロ」のMVが観たいよ!
という声をいただいているのですが、ようやくYou Tubeでの配信が決まりました!!

10月1日(火)の24時~、You Tubeでアップしますのでお楽しみに。
水曜日になった瞬間ね!
MVのショートバージョン、メイキングの2つをアップ予定です。

え?ショートバージョンかよ!チキショウ!と思った全国の葉っぱ隊の皆さま、ご安心ください。
フルバージョンは違う形で観られる様になります!

またそちらも決まり次第お知らせしますね☆




Ch3150の第2弾と、CCC第3弾に関しては、スタッフT氏の体調不良の関係で少し遅らせていただきます。
目安としては、10月第1週の土日頃になると思います。

なんてT氏の体調不良のせいにしてみましたが、CCCに関しては僕のせいでもありまして。

なんと、せっかくレコーディングした歌、歌詞がチラホラ間違っていまして(;´▽` )

まさかの録り直しです。



でも、より良い歌のテイクを残したいので、とりあえず録り直してから色々考えます!



今日は事務所の人間と打ち合わせをしてきました。
色々と楽しい事が起こりそうな気配ですよ!
あくまでも気配ですけど(笑)


良いご報告ができるように、色々と頑張ります^^


渋谷公会堂ワンマンライブまで、あと「93」日!!


チケット予約は西郷葉介ホームページよりお願いします!
http://yosuke-s.com


T氏の体調も少し良くなった気配!?
なので、明日から路上ライブ復活予定です。

朝起きて悪化していなければ。。



きっと完璧に治ってると信じて、また明日(^O^)/