桜木町の新たな未来☆ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

桜木町の新たな未来☆

はいー!どうも!!



秋分の日ということで、大分涼しくなってきましたね☆


さてさて、ようやく路上ライブの季節がやってきましたよ!

なんでかって?





お昼も出来ちゃうからね\(^o^)/




今日は久しぶりに昼の新宿駅路上ライブからスタート!

1ステージ半で止められちゃったけど、涼しいなか歌う向日葵も気持ち良かったです♪




そして、夜は







桜木町~!!



雲行きがあやしかったので、雨にちなんでレイニーブルーを歌ったら、歌の途中で雨が。。


「冷たい雨に~うたれながら」

と歌いながら、雨にうたれてました(笑)



そして歌い終わりに雨が上がって、リアルレイニーブルーでした(^^;



風も強くて聴くのも大変だったと思いますが、足を止めてくださった皆さん、ありがとうございました!




そして路上ライブの後に、急きょ嬉しい嬉しい打ち合わせが。



桜木町駅前広場にある「コレットマーレ」さん。


僕の路上ライブを聴いて、この前声をかけてくださって。


「せっかくだったら、うちの前でやるのはどうですか?」


と(*_*)

僕にとっては願ったり叶ったりのお話。


日にちが中々合わなかったのですが、ようやく今日打ち合わせが出来ました!




とても良いお話をいただきました☆



なんと、





早速、コレットマーレ前でのライブが決定いたしましたーー!!!






わーーーーぃ!!






ってなワケで、近日中に詳細をホームページでアップしますのでお楽しみに。


その関係で、路上ライブのスケジュールも変更になりますので、そちらもお知らせしますね。



また桜木町で新たな未来が見えそうです。





ではでは、今日もいきますよ!






西郷葉介、渋谷公会堂ワンマンライブまで、




あと~~





「96」日!!





チケット予約は西郷葉介ホームページ、もしくは路上ライブで販売しています☆



3連休は明けちゃいましたが、今週も元気にいきましょ~(^^)/