千葉テレビさん、また呼んでください☆ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

千葉テレビさん、また呼んでください☆

今月は千葉月間!!


ってなワケで、今日も千葉のお仕事でした☆


千葉テレビ「金曜日はミックスフライ」という番組に出演させていただきましたよ!


朝5時に家を出るという、ここ1年くらいやらなかった事から一日が始まりまして。

大きな渋滞もなく、9時頃に千葉テレビに到着!

そして、打ち合わせをして収録☆


お昼前の収録だったんですが、なななんと、その30分後には放送!


ほぼ生でしたね(笑)


編集の早さに感動でした!


歌も歌ったので、ちょっとキンチョーでしたが、とっても楽しい現場でした(^^)






ヤマケンも演奏で参加してくれましたよ!

そして、真ん中にいらっしゃるのが、進行をしてくださったユミノフさん。

僕のようにカミカミは一切ナシ!


ちょっとだけ羨ましかったなぁ~。




ちなみに僕がカミカミしたのは、2回くらいかな。

うんうん。


僕にしたら、上出来。

自分で自分を誉めたいくらい、上出来。


だってほら、普段があれですから。




ヤマケンはカミカミしてなかったけど、ちょっとだけ意味の分からん事を言ってました(笑)


千葉テレビの皆さん、こんな変なチームでお邪魔してすみません!

でも、また是非呼んでくださいm(__)m




今日のプチ動画は「西郷葉介のFacebookページ」でアップされています!
Facebookにログインして、西郷葉介検索してみてください!



密かにそっちも盛り上がってるの知ってました??


まだ見たことない方、3秒×8コマの、ちょっとだけくっだらないムービーをFacebookページ限定で日々アップしていますので、是非ご覧ください(^^)




さぁ、今日もやりますよ!



ブラジルの人にも聞こえるくらいの大声を出す気持ちで、心の中だけで叫んでくださいね。





西郷葉介、渋谷公会堂ワンマンライブまで~~





あと「99日!!」






ライブチケットは西郷葉介ホームページ、もしくは路上ライブで販売しています。

「西郷葉介」で検索~♪






明日も千葉!

鎌ヶ谷スタジアムで熱唱してきます。

今度こそ勝つぞ!

日ハム!!



またカビーちゃんいぢめてやる(笑)



ではでは、また明日!