西へ西へ! | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

西へ西へ!

$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

今日は久しぶりに八王子へ!


雲がとってもオシャレだったので、思わず写真撮りまくっちゃいました。笑

$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba


絵に書いたような入道雲の下を走って、とっても気持ちよかった!




そして、八王子到着。



$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba


16時はまだまだ暑かったけど、久しぶりの八王子路上ライブでアツ~い向日葵を熱唱してきましたよ☆

今週から、また路上ライブ強化月間が始まります!

だから、ちょっと止められたからって、ヘイヘイっと帰るワケにもいかないんです。

この日も2ステージを終えたところで止められてしまったのですが、新宿に移動する~と見せかけて、

橋本駅で初チャレンジしてきました。




$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba


なんかこれだけ見ると川口駅に似てるけど。



$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba


八王子からの流れで橋本駅まで来てくれた葉っぱ隊にも見守られ、3ステージほど歌ってきました。


移動させちゃって申し訳なかったけど、なんだか楽しくてほっこりした1日でした。



みんなも楽しめたかな。



1年間留学していたキリちゃん(スタッフです)も復活して、まだまだ加速できそうです。




ちなみに今は、昨日買ったi padを使ってブログに挑戦中。

便利だけど、慣れない。。。

いつもと違う感じだったらスイマセン^^;




色んな意味で、9月は大事な月になりそうです。

やることは多くて大変だけど、なんだか頑張れそう!


最近のマイブームは、生活改善…笑



i padちゃんのおかげで仕事もはかどりそうです☆


路上ライブの情報も更新しましたので、ホームページをチェックしてくださいね^ ^