選んで、聴こう!!そんな企画☆ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

選んで、聴こう!!そんな企画☆

皆さんこんばんは!

連続投稿です(^^)




5月8日に行う、新宿アイランドタワーでのフリーライブで、初めての試みをしてみたいと思います☆


この日は、観覧無料!

しかも、たーっぷり1時間ステージ!!


ということで、皆さん気軽に遊びに来ていただけたらなぁと思っています。


カバー曲もたくさんお届けする予定になっているのですが、


そこで!


せっかくなので、事前に皆さんに、この日のライブで聴きたいカバー曲を、リクエストしてもらちゃおう~!!

と思ったわけです(^^)




これから挙げる候補の中から、聴きたい曲を選んでください!



このブログのコメント欄に書いてくださいね☆



※選ぶ曲は、複数可。

聴きたい曲の曲名、もしくは番号を書いてください。


1.抱きしめたい(Mr.Children)

2.one more time one more chance(山崎まさよし)

3.糸(中島みゆき)

4.奏(スキマスイッチ)

5.未来予想図Ⅱ(ドリカム)

6.カブトムシ(aiko)

7.You and I(レディガガ)

8.トーキョー・シティ・セレナーデ(アーサーズテーマ)

9.銀河鉄道999(ゴダイゴ)

10.ハナミズキ(一青窈)

11.DESPERADO(イーグルス)



この中から選んで書いてください!!



mixiなどでも、リクエストを受け付ける予定です。


投票数の多かった曲を何曲か、当日演奏します。



締め切りは、6日の24時まで!!



久しぶりの曲も多いけど、選ばれたら一所懸命練習します(^∧^)



ドキドキ。。







それと、3日~6日まで行う予定だった路上ライブに関してですが、機材トラブルで3日のお休みが決定しています。

直り次第、行う予定です。

こんなときにも~ぅ!!



また明日、状況をみてTwitter等で呟きます。





最後に。





5月11日のライブチケット、そして、年末の渋谷公会堂のライブチケットもいよいよ手売りが開始になります。

路上ライブ、イベントライブ、ハコライブ、どの会場でも購入可能ですので、お気軽に声かけてください(^^)/




もう朝だ~。




皆さん、素敵で楽しいGWを!!