僕からの挑戦状! | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

僕からの挑戦状!





ドドーン!!



と、今日もライブやってきましたよ☆




26日のライブから3日後、都内じゃないのもあって、みんな来てくれるかなぁと少し不安でしたが!



会場には葉っぱ隊がたくさん!






ハチャメチャに嬉しかったです。







そんな今日の主役は、









彼かな。





だって、殺し屋みたいだもん。





チンピラ以上だもん。






怖っ!!笑








でもね、彼、







こんな事しちゃうんです。




可愛いでしょ。




バカでしょ。






はい、アコースティックギターの、一世君でしたー!






さてさて、そんな連日足を運んでくださった方に、僕なりの感謝を込めて。






今日も新曲を披露しちゃいました♪






アップテンポの爽やかソングです。





タイトルは、、






「START」





今日聴いたお客さんから


「アニメの主題歌にしてほしい!!」


というご意見を沢山いただきました。






皆さん、かなり分かってますね。






ふふふ。



僕も密かにそれを狙ってるのです(笑)






そんなワケで、今日のセットリスト。





FANFARE
妄想ピエロ
一期一会
新曲(タイトル未定)
START(新曲)





でした(^-^)/






段々と、セットリストも変わってきました。




そう!





これは僕の挑戦なのです!





気付いた方もいるかもしれませんが、カバープロジェクトが終わった第二章。


次に僕が目指してるのは、「挑戦」です。


僕が作る楽曲、僕たちが奏でる音、ライブのSE、演出etc.




今日披露した新曲も、何かの主題歌になるかもしれないし、ならないかもしれません。


もしかしたらCDになるかもしれないし、ならないかもしれません。


もうひとつの新曲も同じく。



でも、新しく出来たものを皆さんに聴いてほしいし、こんなの出来たよ~って、常に皆さんにその目で見てもらいたいんです。


そして、その先に何があるか、皆で見届けたいんです。


主題歌がとれたら、みんなで喜びましょ\(^o^)/



お蔵入りになったら、、皆で悲しみましょ(笑)




そんな風に、皆さんや今のバンドメンバーと、リアルなものを感じていけたらなぁと思っています。



渋谷公会堂に向けて、また一つ二つ、ギアをあげていかなければ。



やれることはまだまだあるので、このチーム皆で意見を出し合って、必ず渋公を大成功させます!


ライブとリハを繰り返す中、メンバー内でもそんな話ばかりです。




良い仲間にめぐりあいました。











ビールが旨い夜ですなぁ。











GWは、路上やりまくる予定です。



5月8日はフリーライブ、5月11日はまたまたライブ!




改めて告知させてもらいます(^-^)