クリスマス前、悪夢ドライブ。。 | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

クリスマス前、悪夢ドライブ。。

慌てんぼうのサンタクロース♪



クリスマス前にやってきて♪



風邪ごじらせて~倒れたよ(/--)/





クロスゲートのライブが終わって、(遊びに来てくださった皆さんありがとう!!)

23日からサンタクロース業務を開始する予定だった葉介サンタ。


23日~25日までの間、クリスマス限定CDを350枚配布予定でした。


が!!



なんとか間に合うようにと慌てすぎて、体のSOSにも気付かず、ぶっ倒れました( ̄▽ ̄;)





22日のクロスゲートライブが終わって、西郷チームはささっとご飯を食べて、帰宅する計画。


翌日配らなきゃいけないのに、まだCDの印刷も半分近く残ってたし、ミックスも半分終わってない状態。




僕はCDの印刷を、たー君はミックスを。

帰って朝まで作業しても、間に合うかどうか微妙なライン。



そんな話をしてるご飯の時、たー君が



「胃がいたい」


と言い出し。



心配するヤマケンと僕。



無理しなくて良いよ!
葉っぱ隊は優しいから、間に合わなくても許してくれるよ!



なんて話しながら、パスタの大盛りを食べる僕。



半分ぐらい食べたところで、なぜか気持ち悪くなって、ヤマケンに助けてもらいました。




とにかく時間が無かったので、たー君は電車で帰る予定だったんだけど、駅に向かう車の中で、うなり出すたー君。



動ける状態じゃなかったので、とりあえず車で東京へ。



ヤマケンを途中で降ろして、恵比寿に到着。



まだ横でうなってるたー君。




「ミックスが終わらないから帰る」


という、あふぉな発言を無視して、救急の病院へ。


2つも病院を回ったのに、ひとつは混んでて、もうひとつは救急車がタイミング悪く2台も到着して。



病院を断念。




とりあえず、このまま電車では帰せない、ということで。




家まで送ることに。




たー君は市販の薬をとりあえず飲んで、僕は高速をとばして、たー君宅へ。





横で席を倒して、もがく、たー君。





心配して、声をかける僕。





苦しそうな、たー君。





若干、パスタの気持ち悪さが残る僕。





薬が効いてきたのか、少しだけ話せるようになる、たー君。





高速を降りて、あと少し!運転に集中する僕。





ついに起き上がる、たー君。





気持ち悪さが徐々に悪化する僕。





僕のことを心配し始める、たー君。




寒気がしてきた僕。





運転代わりますよ!と言い出す、たー君。





ブルブル震えながら、「大丈夫。あとちょっとだから」と答える僕。






そして、ようやく家に到着。





「とりあえず、家に上がってください」



と言われたけど、寒すぎて気持ち悪すぎて、動けない僕。




「とりあえず、横になっていい?」





と、車で横になる僕。




家に布団と体温計を取りにいって、看病し始める、たー君。





もがく僕。うなる僕。





「病院行きます?」





断る僕。





気付くと、、






運転席に座る、たー君。







ま、ま、ま、




まさか。






僕を家まで送ろうとする、たー君。






(それはダメー。来た意味ない。)


と思い、ドアから足を出して、運転阻止。




でも、話すのもしんどいのに、勝てるはずもなく。







そのまま、まさかの西郷宅へ出発。






運転する、たー君。






もがく僕、うなる僕。







もはやギャグ。笑






たー君は、僕を送り、更に運転して帰るはめに。



薬も切れかけてて、やっとの思いで家に帰ったそうな。







そんな事があって、23日の路上ライブは、急きょ夕方からに変更。



CD配布も1日遅れで、昨日から配布開始!





23日は中止にしようか迷ったけど、やっぱりやって良かった!!








こんなに沢山の人が聴いてくれました!

少しフラフラしたけど、なぜか声は調子よくて(笑)






寒いなか聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!



そして、この度は急な予定の変更のせいでライブを観られなかった方、CDをゲット出来なかった方、すみませんでしたm(__)m




ゲット出来なかった方用に、クリスマス期間が終わっても、しばらくこの限定CDを持ち歩くことに決めましたので、どこかのタイミングで是非取りにいらしてください!






昨日はクリスマスイヴ☆




ようやくCDの配布も出来て、サンタ業務スタートです(^∧^)





皆さんの顔を見て、すっかり元気になりました!




喉は少しお疲れなので、今日は少しずつ休みながら、路上ライブやりたいと思います。



新宿駅は募金活動をやってる関係で、しばらくお休み。


今日は16時~桜木町駅前広場で行います!





あっ今日も、もちろん配布CD配ります!


昨日は余分に配ったので、少しだけ追加しておきました♪






ではでは、今日も元気にお会いしましょう☆



今年最後のクリスマスソング、歌ってきます(^-^)