PV撮影〜!!強化月間継続中〜☆ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

PV撮影〜!!強化月間継続中〜☆

西郷葉介、初のPV撮影して参りました~!!



公開撮影の前に関係者だけで本編を撮って、その後葉っぱ隊の皆さんと共演^^



$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba


撮影場所は、僕らの桜木町~!!



$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba




今回はレールを敷いて撮ったり、手持ちで撮ったり、皆さんと共演したり、、

本当に楽しい撮影でした!!


監督も素晴らしい方で、優しくて面白い方でした♪




葉っぱ隊の共演シーンでは、我らがヤマケンの登場。


急きょ出演する事になったので、公開撮影っていうか。。



公開メイク(笑)



$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba


$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba


そうそう、髪の毛もバッチリやってね。

短いシーンですが、ヤマケンと葉っぱ隊と一緒に映像におさまりました☆


$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba



最後は皆と記念撮影!!


平日の夜に集まってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!



完成間近です。

っていうか、もう出来てます。笑


あとは、GO待ちです。




近日公開!お楽しみに~^^







そして、強化月間8日目は、再び舞浜へ!




$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba



今回は止められる事もなく、たくさん歌ってきました!




$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba



またもや、花火が。



からの、「月ミル夜」も歌ってきました♪




そこで、半年ほど前に桜木町でたまたまCDを買ってくださった方と再会。



九州の方で、前回も、今回も、偶然関東に来ていて。

前回は桜木町で会って、今回は千葉で会って。

前回の時は、大事な方を亡くされたばかりで、
とても落ち込んでいた時期だったそうです。


僕の歌を聴いて、亡くされた方の事を思い出していたそうです。

その時も、色々お話ししたのを覚えています。


また会いたいな。

また聴きにきてほしいなって思って。

CDに「また必ずお会いしましょう」って書いたんです。





そしたら、「前回も同じメッセージをもらいました」と言われました。


滅多に書かないメッセージなので、自分でもビックリ。

多分、半年前の僕も同じ事を思って書いたんだと思います。





3回目、会えるかな。




多分会えるな。




そんな事を思って、ホッコリした気持ちで帰りました。




偶然って、世の中にいっぱいあるけど、
いつの間にか忘れちゃったりするけど、
やっぱり感動するし、心に刻まれていくんだと思います。

記憶は時々残酷だけど、自分でも分からないくらい深~い場所で覚えてる。


一度きりの出会いで、それ以来お会い出来ていない方も多いけど、
自分の記憶の中に存在してると思ったら、何だか嬉しくなりました!



ところで、こんな話からでなんですが、、


僕はあまり、名前を覚えるのが得意じゃなくて。

最近お洒落なお名前も多く、何度か聞かないと覚えられません。。

お名前をど忘れしたり、なかなか出てこなかったり、自信満々に間違えたり。汗


失礼もあるかと思いますが、どうかお許しをm(_ _)m


お名前を聞いた後に復誦したり、集合写真を見て名前を言ってみたりしてるんですけど、
どうもオツムが上手く働かなくて^^:



記憶100%を目指して、頑張って参りたいと思います!!








一昨日は、強化路上9日目、川崎&桜木町でやってきました。


全部で9ステージもやったらしい。

大丈夫かな俺の喉。笑


昨日たくさん歌った割に、意外と今日は調子良くて、歌録りバッチリ!


何の歌録りかは、、まだナイショ。



今年も葉介サンタになりたいので、頑張ってます^^





あっそれと、30日、イベントライブが決まりそうです。

確定したらまた書きますね!!


なので、僕の三重行きは先送りになりました。


年越しは仲間と過ごそうと思います♪








たくさん書いちゃったので、楽しそうな事をおさらい。



1 PVが間もなく公開!!
2 葉介サンタが頑張ってるらしい
3 YouTubeで「奏」「月ミル夜」がアップされたらしい
4 30日に川崎辺りでイベントに出るらしい
5 ヤマケンが同窓会でベロンベロンに酔っぱらってるらしい



以上です!!


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪




次は、PV!!


沢山みてね~!お友達に宣伝してね~!!




ではでは。