渋谷、渋谷、Shibuya〜!! | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

渋谷、渋谷、Shibuya〜!!

こんばんはー!!

昨日は、強化月間4日目!


場所は渋谷でやってきました。
今までやってきた路上ライブの中でも、危険度MAX級の場所。笑

駅から少し離れたところでやってきました。



$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba


$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba


危険度MAXにも関わらず、たくさんの葉っぱ隊が。。

MAXなのにすいません^^;
でもとても嬉しかったです。

みんなで一緒に旅をしているような感覚でした。

1年前を思い出します。
初めての場所や駅は、手探りでまだ感覚もつかめないから
何をするにもハラハラドキドキ。





2ステージを終えたところで、またしてもH&H作戦。笑



20人でぞろぞろと渋谷TSUTAYA前へ。
(皆さんにまで荷物を運ばせてしまってすいません。。)



$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

ここかぁ。
パンチあるわーー。




$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

やる??本当にやる??





$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba


やっちゃったー!





渋谷のど真ん中で歌うって、マジで気持ちいい~!





H&H作戦なので、2曲で終了。

結果喉も少し休められたし、3ステージも出来たし、OKでしょ。





さてさて、早速次の路上ライブ日程が決まりました。



7日(金)18時~舞浜駅
8日(土)16時~桜木町駅前広場
9日(日)12時~川崎駅東口、16時~桜木町駅前広場

で行います。
舞浜はぶっちゃけ、初めてなので出来るのかどうかも分かりません!
出来なかった場合は、アフター6でミッキーと遊んでください。笑



10日は、桜木町駅前広場でPV撮影!
夕方以降の時間になると思います。
お仕事の方も多いと思いますので、遅めに出来ないか調整中です。


※撮影がメインなので、いつもの様に演奏する感じではないです。
予めご了承ください^^
路上ライブシーンを撮る予定ですので、お時間の合う方は是非!!



11日は、別カットの撮影してきます。
こちらは非公開で撮ってきます☆

PV撮影が終わって、12日からまた路上ライブ再開します♪


月末までの予定を全部出してみたけど、
空いてる時間を全部使っても、20回が限界みたい。笑

Bistro全国発売まで、強化月間にしちゃうかも!!


今月の路上ライブは29日で終わりにします。
30日から三重のお婆ちゃんの家に行ってきます。

来週の路上ライブの詳細も、決まり次第アップしますね!





それと、、皆さまへのお願い

路上ライブ強化月間中は、まだ西郷葉介を知らない方や、
Bistroをもっと多くの方々に知ってもらうのが大きな目的です。

また、強化月間を無事に終えられる為にも、
喉の負担を計算しなければ、20回の路上ライブは出来ません。


同じ曲を何度も歌いますし、
場合によってはリクエストを受けきれない場合があります。

僕の事を知ってる方も、知らない方も楽しめるような
そんな路上ライブにしたい気持ちですが


あの曲も聴きたいのに~

とか、

あの曲全然やってくれない~

とか、

そう思ってしまう方もいるかもしれません。




でも全部やっちゃうと、ハコライブが楽しくないでしょ^o^


っていう事で(ちょっと苦しいか。。)どうかご勘弁をm(_ _)m



その場でリクエストを断ったり、
同じ曲を繰り返すのはとても心苦しいので、
ここで書かせていただきました!

皆さんの気持ち、分かってるんです!!
本当は分かってるんです!!

なるべく、ステージ中のリクエストもやりますし、
喉に余裕がある時は、色んな曲をやっていきます!




そんなモチベーションで路上ライブに来ていただけると嬉しいです^^






いつもお願いばかりですみません。。



お詫びのしるしに、イレギュラーショットを。。




$西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba


お詫びになってないけど。笑






今日はPV用の服を買ってきました!!

PVもお楽しみに~^^