コンコン | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

コンコン

コンコン。




コンコンコン。




ゴホッ。





ゴホゴホッ。





ゲホッ。






グァホン!!






ズルズル~。







読みながら気持ち悪くなった人、ごめんなさい(笑)






だって咳が止まらないんだもん!







もう2週間も経つのにな~。






いい子にしてるんだけどなぁ~。






路上を早くやりたくて、気持ちが焦るけど、キチンと治してから再開したいと思います。






だって、これから戦いが始まるから( ̄▽ ̄)








最近、路上も減ったし~



ガッツが足りないんじゃないのー?



と思ってしまったあなた!





残念!!




去年より燃えてますから。






風邪が治ったら、トップギアに入れてロケットダッシュする予定です。





遠くて桜木町に普段来られない方も、平日しか休みがない方も、もう少し待っててね♪




路上ライブから始まって路上ライブで終わる男として、期待を裏切るようなことはしませんので(笑)





今日は、とにかく打ち合わせ!



アルバムの歌詞のチェックや、(これが意外と大変!誤字脱字はまずいからね。)
クレジットの確認や、(これも大事ね!)
曲順の最終決定。


あと、プロモーション用のコピーを会社の人と話したり。


着々とアルバムの方は進んでおります。






自分で言うのもなんですが、







かなり良いアルバムになっちゃうよーーーー。





まぁ作ってる側が、良くないよ~!なんて言うはずもないんですが(^^;






ちょいとこのアルバムに懸けてみようと思っています。




西郷チームも勿論ですが、会社の人間もかなり燃えてます。




この前のライブでも言いましたが、決定事項を少しだけ。





今回のミニアルバムは、7曲入りで20000円!ぢゃなくて2000円!で販売する予定です。




しかもーー





☆全て新曲☆(キラキラ~)






ライブで一度だけ披露した、「白いシャツとパスタソース」や、その時タイトル未定だった曲も入ってます。



もうタイトル決まったけどね。



「月ミル夜」



っていいます。




皆さん、仲良くしてあげてね!






そして、まだ皆さんが聴いたことのない曲も収録されてます。






僕はいつも曲を書くとき、シングル曲を書くつもりで書いてますので、
僕にとっては全てシングルです(笑)



だから、僕の曲が好きな方は、きっと気に入ってもらえると思います(^^)







さぁ、楽しくなってきたところで、次のブログでアルバムのタイトル発表します!




もう少しで発売日も正式に決まるので、そちらもカミングスーン!ってことで♪






あさってはマスタリングです。





ミックスもマスタリングも、凄腕の方にお願いしてるので、更に良い感じになると思います!






楽しみだなぁ~(^q^)







路上ライブの情報はまた呟きますが、体の具合と相談して、もう少しギリギリで呟きます!






今日はスズメバチに襲われる夢も、自転車に乗ったまま階段から落ちる夢も見ませんように。





ではでは、お休みなさい(^_^)/~~