1周年記念☆ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

1周年記念☆

今日は、僕がソロで活動を始めて、ちょうど1年!!!



であるということを、この前お客さんから教えてもらいました(笑)




現状の活動のことで頭がいっぱいで、ただただ突っ走ってたから。


それすらも全然頭になくて


それを聞いたとき、あれ?もう一年?



という感じでした。





いつも目の前のことしか見れてない僕に、


もうすぐ一年だよー!


とか、


今日は何とかの日だよー!


とか、



何気なく教えてくれる、葉っぱ隊の皆さんにいつも支えてもらっています。




振り返ってみればいつもそう。



情報が足りてないときは、Twitter等で案内をフォローしてくれたり、メッセージで知らせてくれたり。



本当に感謝感謝です。








ソロになって、不安ばっかりの中、始めた路上ライブ。




当たり前だけど、お客さんも本当に少なかった。



でも、ユニットの時からのお客さんが、いつも見守ってくれていました。



数人しかいなくても、路上ライブで人が集まりやすいように、場所を色々変えながらみてくれたり。



寒い冬、暗くなるまで何度も同じ曲を聴いてくれたり。



本当に寒かったけど、全然へっちゃらでした。






そして、ソロになった時からいつもそばにいるター君。


西郷葉介を動かしていくために

いつも自分の事のように悩んだり喜んだり、悔しがったり。


どんな時でも当たり前のようにそばにいてくれたから、この一年活動を続けられました。


僕にしか出来ないことがあるように、ター君じゃなかったら出来なかったことも沢山あります。


いつも寄っ掛かってばかりでごめんねー!!


でも、もうちょっと寄っ掛からして
ね(笑)


一緒に夢を追いかけてくれて、ありがとう。





そして、今日も当たり前のように、ステージに立ってくれたヤマケン!


とってもお茶目で、ちょっとアフォだけど、音楽においてはとっても繊細な人。

僕も羨ましくなるほど、アイディアとセンスが素敵です。

いつも一緒に新しい音楽を創っていけて、僕は幸せです!

ヤマケンは間違いなくビッグになるけど、俺も負けないよ(笑)

これからも、色んな音楽を奏でていこうね!!





そして、この一年で出会うことが出来た、葉っぱ隊の皆さん。



99%の方が、路上ライブやインストアライブで出会った方だと思います。


あるきっかけや偶然で、僕の歌を知って、足を止めてくださったんだと思います。


CD買うのだって勇気がいるし、話しかけるのだって、最初は抵抗があったと思います。


でもその1つのアクションがあって、こうして繋がれたんだなぁと思うと、何だか運命的なものを感じます。


皆さんのお陰で、僕はこの一年で、音楽がもっと大好きになりました。



もっともっと感謝を伝えたいし、喜んでもらいたいから、これから2年目も3年目も、僕は音楽を続けていきます。



元気になりたいとき、共感したいとき、ホッコリしたいとき。


それぞれの気持ちで、僕の音楽がほしいな♪と思った時だけでも。


ライブや路上ライブに遊びに来てください。



それで、皆さんの人生の幸せや、出来事、変わったこと、話しに来てください。


僕もそれで皆さんから元気をもらってます(^∧^)









ジョイナスひかりの実、たくさんのメッセージや元気をもらいました!


ジョイナス関係者の皆さん、会場にいた皆さん、西郷関係者、ありがとうございました!!









これからも、一緒に音楽をしていきましょう(^^)/












使い回し(笑)








これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m