LOOP annex 2メンライブ~☆ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

LOOP annex 2メンライブ~☆

昨日は、渋谷LOOP annex ご来場いただきまして、ありがとうございました!!!


久しぶりに皆さんと会えて、元気百倍です(^^)




レコーディング真っ最中のライブで、色々とバタバタでしたが、新カバーも新曲も喜んでいただけて嬉しいです(^ー^)








第7弾のCDは、スキマスイッチさんの「奏」です!




良い曲だから、いつかカバーしたいと思っていたし、カバーしてほしいとリクエストもあった曲なので、やれて良かった☆

















サポートのヤマケン!







これはレコーディングの時の話かな??




この日は、レコーディング終えてばかりの新曲も披露しました!





「白いシャツとパスタソース」

という曲なので、




白シャツになってみた(笑)




ちなみに、抽選会の当選者へのプレゼントは、ヤマケンが着てるこのシャツと、パスタソース。

当選者のかた、おめでとうございます(^_^)/~~





来られなかった方のために、セットリスト書いてみます♪



向日葵

はじめの一歩

僕にできること

冷たい雨

奏(カバー)

for us

白いシャツとパスタソース

妄想ピエロ

一期一会

~アンコール~

タイトル未定の新曲






でしたー!!




次のライブは、11月28日、同じくLOOP annex で行います。



次もお待ちしていますよー☆




配布CDもたくさん聴いてくださいね~!!





ライブ後に、色んな人から、もう休んでください!

と言われたので(笑)

お言葉に甘えて、今日は喉を休めることにしました。



来週から、また路上復活です!






これから、残ってる歌のレコーディングやアレンジのフィックス、撮影、もうひと踏ん張り(^∧^)







レコーディング日記その2もお楽しみに~!!













ばいびー!