ボツるのか!?向日葵。。 | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

ボツるのか!?向日葵。。

昨日と今日は、まだレコーディングしていない曲の作詞や構成を作る日~!



前にも書いたことがあるかもしれないけど

曲を書くのは意外とスラスラいけちゃうんですが、歌詞にいつも悩まされます(゜-゜)



まぁよくよく考えたら当たり前なのかもしれないけど。

曲は繰り返しがあるけど、歌詞は大体1番から3番まであるもんね~。





昨日の夕方からず~っとペンが止まっていて、朝になっても1行も書けず、結局寝ちゃった(笑)






しかも、最悪な夢を見てしまった。






向日葵に盗作疑惑が出るという(笑)




コンビニのラジオで、誰かが向日葵を歌ってて、サビのメロも歌詞もまったくそのまま。








え?






俺パクったっけ?






いや、パクってないよー!!






と、夢の中はボケボケで。





でも先に歌われてるから、言い訳なんか出来ないし。





たー君に謝って、向日葵はボツにしよう。




と、そのコンビニで落ち込みながらポテトチップスを買う時に、






あ!!



夢だこれ!!





って、起きました(笑)









起きたら、心が入れ替わって、ちょっと順調☆




明日には新曲の仮歌を録れそうです。




良い曲になると良いなぁ(^^)







昨日はTwitterやFacebookで励ましのメッセージ、ありがとうございました!


アルバムの制作はまだ始まったばかり。

年内の発売になんとか間に合うように頑張ります!!








あっ



向日葵、ボツらないのでご安心を(笑)




ミックス終わって、めっちゃ良い感じに仕上がりましたよ~ん!