♪Birthday Street Live♪ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

♪Birthday Street Live♪

皆さん、沢山のコメントやメッセージありがとうございました!!

mixiやTwitterやFacebook、まだ全部にお返事できていないんですが、全て読ませていただいています。


心のこもったメッセージ、とても嬉しいです(^^)








昨日は8月9日!


デビューしてから初めてかな。


路上ライブをして誕生日を過ごしました。



平日だったのに、沢山の方々が駆けつけてくださいました。









まるで休日みたい(^^)











日頃の感謝の気持ちを込めて、歌ってきました。






この日はサプライズばっかり!







最後のステージの、最後の曲を歌う
時、




「僕にできること」

を歌うはずだったのに、スピーカーから、聞いたことない曲が。





ん?




ハプニングだー(´Д`)








と、思ったら、ハッピーバースデーの曲でした。








葉っぱ隊と、葉っぱチームのみんなから









ビッグケーキのプレゼント!!







完全にたー君が、出す曲を間違えたのかと思った(笑)







全部の歌を歌い終えたところで、またまた皆からプレゼントが。














なにこれー!!


嬉しすぎる。





そして、みんなで少しおしゃべりをしたあと、






ケーキタイム☆









ヤマケン上手に切れるかな??






うーん、、


形はいびつだけど、うまいこと40個ぐらいに取り分けてくれました(^-^)






その場にいる皆で分けて食べました!




近くにいたEyes'さんチームにもお裾分けして、





みんなでワイワイ♪





そしたら、急にステージに呼ばれて。




Eyes'さんチームの皆さんから、バースデーソングのプレゼントが。





失神しそうなほど恥ずかしかったけど、でもそれ以上に嬉しかったです。


Eyes'さん、Eyes'チームの皆さん、本当にありがとうございました(^^)











女子高生とも久しぶりに再開したし、








楽しすぎて、一秒一秒が惜しいくらい!









絶対良い28歳になる!




そう思えました☆







昨日も書きましたが、家族、友達、仲間、路上で出会うことができた皆さん、本当にありがとうございました。




そして、これからもずーーと宜しくお願いします(*^^*)









僕からのお礼はささやかな物ですが、うちわをプレゼントしました。



夏の間、路上やライブ会場で配ります。


数量限定ですので、ぜひ暑いうちにもらいに来てください(^-^)/







昨日の余韻にまだ浸っていたいけど、今日からまたライブやレコーディングに向けて全力疾走です!







28歳初めてのライブは



8月16日


「渋谷 LOOP annex」


open 18:00
start 18:30


今回はメインアクトです!


西郷葉介の出演時間は20時40分~
です。



いらっしゃる方は、西郷葉介のホームページ、Live コンテンツから予約をお願いします!


http://yosuke-s.com




9月はレコーディングに集中するため、ハコライブの予定は今のところありません!


なので、この機会にぜひお待ちしてますよ♪




第6弾のカバーCDもお楽しみに!!






新しい1年がスタートだー!!









っしゃー!!