炎天下の3日目~! | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

炎天下の3日目~!

予想はしてたけど、、




あぢーー!!



って感じの一日でした。








ガリガリのお相撲さんみたいな人の後ろにあるのが、特設ステージです。


見ての通り、日差しを遮るものはなく、照り返しもすごくて、







あぢかったーー!!







それなのに、これまた沢山の方が遊びに来てくれて、暑さに負けずライブが出来ました(^^)







風も強くて、髪の毛は乱れっぱなし!


途中であきらめた(笑)







イベント側の事情で、2ステージ目は急きょなくなってしまって、1ステージしか出来ませんでした。

楽しみにしてくださった方、すみませんでしたm(__)m




2ステージ目がなくなったので、予定を変更して、代わりに葉っぱ隊のみんなと一緒にお茶してワイワイしてきました♪


涼しい所でお喋りするのも、幸せな時間でございました(^-^)







そして、みんなとバイバイしてから、僕たちは大急ぎで原宿へ!




お友だちのアーティスト、 恋(レン)ちゃんのワンマンライブが原宿のアストロホールであったのです。


しかもこのライブには、サポートギターでヤマケンが出てたんです(^^)


そして、もう一人のギター(普段はドラムですが)の方は、「はじめの一歩」をアレンジしてくれた、良くん!


みんな知ってる人なので、ライブもと~っても楽しかったです。


ヤマケンのギターも、マジでイケてた!!



あっちなみに、恋ちゃんの新しいアルバムのうち3曲ほど、私西郷もピアノで参加させていただいてます☆




知ってる曲も多くて、ノリノリでした!




最後はライブ終わりのヤマケンとハイ、チーズ







充実した一日になりましたー!!









てな訳で、




ドドドーーっと密度の濃い濃い3日間が終わりました。










一言だけ言ってもいいですか?















疲れたーーーーーー!!!!











うん。



疲れたときは、疲れたって言いましょう。





無理しても、あんまり意味ないからね。







疲れたなんてボヤいて~





それでもまた次の一歩が~





明日はもっと 明日はきっと~





そういいながら動いていく~





そんな歌もありました。



疲れたときは、みんなでこの曲を歌いましょう。




持ってない人は買おうね、西郷葉介の「はじめの一歩」。






ライブもね、来ちゃってね!





最後に、、


この3日間、炎天下の中、強風の中、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!


これからも、皆さんに少しでも多くの楽しみや良い音楽を届けられるように頑張っていきますので、どうぞ応援宜しくお願いしますm(__)m



応援っていうのも変けど。笑





色々とお楽しみにしていてください~☆











ライブ情報




■タイトル:New days~ 真田暎人 × thyme ~



■日程:2012年07月20日(金)
■時間:OPEN:18:00 START:18:30


■会場:SHIBUYA LOOP annex
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館 7F
http://www.live-loop.com/

■TICKET:
<前売>¥2,500
<当日>¥3,000
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

■MAIL LIVE : 真田暎人 / thyme /
■LIVE ACT: 西郷葉介 / モリモトナオユキ / Emiko Bleu /
■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]



西郷葉介、ライブハウス5回目の出演は、渋谷LOOP annex!

出演時間は30分ですが前回の2MAN LIVEにも劣らない内容でお送り致します!

ライブハウスでは普段の路上ライブでは聴けない、あの曲やこの曲も聴けるかも…

ライブハウス恒例、カヴァーCDもご用意してお待ちしております!

気になる第5弾の楽曲は…当日のお楽しみ!

予約受付開始です!!






チケット予約は西郷葉介ホームページ
から!


※LIVEコンテンツから、チケット予約をお願いします☆