忘れ物かどうかは、キチンと確認してから! | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

忘れ物かどうかは、キチンと確認してから!

今日は久しぶりの路上ライブでした!


この前の新宿も雨で、立ち話で終わったし。笑

昨日は七夕なのに雨降っちゃったし。



今日は自称雨女と、自称晴れ女が両方いらしてたんで、晴れ女さんの勝ちでしたね♪



今日は、最初からトラブル続きで、機材出してる時にマイクがないことに気付いて、頭が真っ白(*_*)



たー君がタクシーで近くの楽器やさんに行くも、マイクはなぜか置いてなくて。



その連絡を受けて、僕が急きょ横浜駅に行って、マイクを調達してきました。



そんなこんなで

かれこれ一時間遅れでスタート。





お待たせしちゃってホントにすみませんでしたm(__)m








でも、他の条件はバッチリで、なんとか明るい時間に始められました!







最初はアゲアゲセット。

「はじめの一歩」からの~、「銀河鉄道999」からの~、「僕にできること」

たくさんの方が聴いてくださいました☆







夜になると、





ヤマケン登場♪




今日も素敵なギター弾いてくれました!



もぉー女の子もメロメロです。









気づけば、観に来てくださる方も本当に増えました。


休憩時間はみんなとペチャクチャお喋り。


それまた楽しい時間です(^-^)



皆さん同士が仲良しなので、それを見てるだけでも楽しい!




今日はじめての方も、また気軽に来てください!


男女、年齢、職業、関係なくみんな優しくて愉快な方ばかりですので♪








そして、

最後はみんなで記念撮影☆


片づけまでお付き合いいただいてありがとうございました!!




帰る直前ということで、「ドロン」のポーズで。笑






電車の時間等で、一緒に写真撮れなかった方、次は是非撮りましょうね(^-^)/



ブログに載せて良いと許可を得たので、載せちゃいました~!!



仕事をサボって来てる人がいないことを祈る。笑















そして、片付けている間に、衝撃的な事実が。















バックの中に、、

















マイクが( ̄▽ ̄;)











別れる直前に、たー君に暴露しました。







怒られなかった。









優しい(*^^*)






でも、葉っぱ隊に怒られそう。










ごめーん(^_^;)










今日も楽しい一日をありがとうございました!!






みんな大好き~!!