最高の記念日♪ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

最高の記念日♪

昨日はCDリリース路上でした!



平日の20時~だから、次の日も仕事だし、数人でも来てくれたら嬉しいな~って思ってたら…






準備の時から、たくさんの方が!!



アーティストさんがすでにいらっしゃったので、50分ほど遅れてスタート!









「はじめの一歩」

でスタート!








徐々にお客さんも増えてきて



昨日は何となく、路上というよりライブハウスの様な空気感でした。


なぜか緊張してたしな(笑)









待ち時間も長かったのに、皆さんそれぞれの終電ギリギリまで聴いてくださいました。





僕の悪い癖!

感情が入りすぎると、歌詞がとぶ(笑)


100回以上歌ってる「僕にできること」

1番サビで、歌詞がぶっ飛んで行ってしまいました( ̄▽ ̄;)


ごめーん(^^;






繋いだ手で伝えてみるよ


100分の1でも


この想いよ届け


形のないラブレター





この歌詞のところで、手を繋いでるカップルを見てて、


言葉にはない何かを感じて、色んなことを考えちゃいました。


僕も、たくさんの想いに支えられて音楽をやっていて、

皆さんへのありがとうの気持ちや、僕たちがやってきたこと、歌える幸せ、聴いてもらえる喜び‥

人の想い、というものを思いっきり肌で感じてしまって、感情が先走っちゃいました。




僕は喋って気持ちを伝えるのは上手くなくて

ありがとうとか、ごめんねとか、心の中にあるものを言葉や表情で、思うようにアウトプット出来ません。


でも歌なら、もう少し伝えることが出来るから

昨日はその気持ちを歌に込めて歌ってきました。






そしたら歌詞間違えたけど( ̄▽ ̄;)




久しぶりにお会いできた方もたくさんいて、僕にとって最高のリリース記念日になりました。



皆さん本当にありがとう(^∧^)





「はじめの一歩/for us」


「僕にできること/FANFARE」




この2つの宝物を持って、また路上ライブ活動をしていきます☆




土日も桜木町で行います!


時間だけまだ決まってないので、決まり次第、ホームページやTwitter、mixiでお知らせしますね!




カラオケの挑戦も、お待ちしてますよ(^ー^)