2マンライブ終了~!! | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

2マンライブ終了~!!

昨日、ハロルド さんとの2マンライブ、無事に終了しました~!!




ちょっと前から、ヤバイやばい~ってブログでも書いてましたが、

今回は自分の限界にチャレンジしてました。笑


初演の曲がなんと5曲!



普段から路上ライブに来てくださる方にも楽しんでほしくて





頑張りすぎた( ̄▽ ̄)=3





さてさて、昨日のライブ風景です



西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba



最初は特に緊張したなぁ。。。






西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

今日はよろしく~~!!







そして、、、






西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba


サポートで弾いてくれた、ヤマケン 、自己紹介でケン玉を披露☆








西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba


難しい技を決めて、はしゃぐヤマケン












西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba


最後は熱唱で!!






昨日のセットリストです






はじめの一歩


for us


僕にできること


向日葵 (新曲)


You And I (カバー)


STARS (新カバー)


冷たい雨


妄想ピエロ (新曲)


一期一会






てなわけで、第4弾、新カバー曲は





中島美嘉さんの「STARS」でした。



音源作りも頑張ったから、たくさん聴いてくださいね^^





西郷葉介の後は、ハロルドさんの素敵~♪な演奏がたっぷり1時間・・・





そして、最後の最後に、、







ハロルドさんが僕の「FANFARE」をカバー。


僕がハロルドさんの「夜明け」をカバー。



そして、全員でハロルドさんの「Rock Star」を演奏



西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba








そして、



西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba


全ての曲が終了~!!



あれ??一人多い??


けどまいっか。笑



ハロルドのお二人、天窓の皆さま、観に来てくださった皆さま、

皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました^^











その後、西郷葉介チームとハロルドチームは、朝まで








ボーリング大会~~!!





してきました。





楽しかった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




みんなヘトヘトだろうなぁ(笑)





ライブの感想、新曲の感想、カバーCDの感想、などなどお待ちしてます^^





またライブ情報、決まり次第お知らせしますね。




今週も素敵な一週間にしましょう♪♪