Happy Happy Christmas!! | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

Happy Happy Christmas!!

昨日はクリスマス本番ということで、ラジオ出演と路上ライブ、そして仲間での打ち上げと盛りだくさんでした。


ラジオパーソナリティーの村田綾さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

また是非呼んでくださいっ!


応援しに足を運んでくれた皆さんもありがとうございました!!
お陰さまで緊張せずに、楽しめました☆




そして~!!

クリスマス路上ライブ、3日間終わりました!


本当に本当に楽しくて充実した3日間になりました。

寒い中、ずっと見守ってくれたファンの方、新しく出会った方、幸せな時間をありがとう。


言葉ではうまく言えないけど、この3日間、いろんな人が顔を出してくれて、気にかけてくれてるのが分かって、寒さも吹っ飛ぶくらい嬉しかったです。



僕の歌やプレゼントで、聴いてくれた方のクリスマスが、少しでもhappyになったなら良いな♪



あっ無料配布CDは300枚、ちゃんと配り終わりました。
もらってくれたみんな、ありがとう!!

余らなくて良かった(笑)

そして販売CDも、3日間でなんと~174枚も買っていただきました。

これまた新記録~!!

寒い中動いてくれたスタッフさんとサポートミュージシャンのヤマケン、クリスマジックのお陰ですね☆




路上のあとは、スタッフと仲間を呼んでボーリング大会をして帰りました!

みんな疲れてて、スコアもボロボロかと思いきや‥140upや160upの連発(笑)


僕だけはボロボロで、チーム戦ではヤマケンの足を引っ張りまくって終了~!

ごめんねー。。




そんな感じで最後の夜も終わって、夢のように楽しい3日間は終わっちゃいました。



がっ!
まだまだまだ今年の路上は終わりません!


スケジュール組んで、また呟きます。





もうクリスマスは終わっちゃったけど、今日も明日も明後日も、スペシャルな日になりますように!!


ちなみに今日は、これから二度寝して、ダラダラして、グダグダして、外に出ずこたつで過ごす予定(^-^)


ずっと聴いてくれた方々、風邪をひかないか心配です!
あたたかくしてくださいね!



また元気にお会いしましょう☆