普段コソ練しているときはまず当てないレブリミット。
当てるとアララララて感じでEgが唸って結構カッコいい。
↑バーンナウト中にレブってる。
で、いっちょやってみるべとアクセル全開してみたら、
12krpmくらいからアーラーラーラーと苦しそう。
レブリミットに当たるたびに一気に回転が3kくらい落ちる。
マフラーを糞詰まりにしすぎたかな?とバッフルを外すも変化なし。
ははあ、さてはこないだつけたリモートキルか。と受信機切ってみても変化なし。
暖気終えて水温70度くらいではレブる。
さらにあったまって80ー90度では無理。
もしやと思いオイル量を点検すると、アッパーラインを超えて窓全体がオイルで埋まっているのを発見w
ものは試しとちょっと抜いてちょうどいいラインにしてみると…。
元気にレブったのでありました。
おしまい。
http://bit.ly/pWwKDk
アメリカのクラッシュケージや削り出しのセパハン、タンデムステップを作っているメーカーであるSick Innovationsからトップブリッジが登場。
特徴はフロント、手ブレのためのリザーブタンクを内蔵している点。
ステムの前方にある二つのキャップがそれぞれのリザーブタンクの蓋になっていて、下にはホースを接続するためのニップルがあるそうな。
画像ではhoheyのものとは違い、バーハンのためのマウント穴はない様子だけど、オーダー時にオプションで加工してくれるそうな。
ちなみにキーシリンダーマウントはコストの問題で作れないそう。
気になるお値段は$224.99らしい。安い!
適合車種は03-04,05-06,09zx-6r。
今後r6とかgsx用も追加していくそうな。
iPhoneからの投稿
アメリカのクラッシュケージや削り出しのセパハン、タンデムステップを作っているメーカーであるSick Innovationsからトップブリッジが登場。
特徴はフロント、手ブレのためのリザーブタンクを内蔵している点。
ステムの前方にある二つのキャップがそれぞれのリザーブタンクの蓋になっていて、下にはホースを接続するためのニップルがあるそうな。
画像ではhoheyのものとは違い、バーハンのためのマウント穴はない様子だけど、オーダー時にオプションで加工してくれるそうな。
ちなみにキーシリンダーマウントはコストの問題で作れないそう。
気になるお値段は$224.99らしい。安い!
適合車種は03-04,05-06,09zx-6r。
今後r6とかgsx用も追加していくそうな。
iPhoneからの投稿


