アルミ削りだしトップブリッジ友人のおちょびさんにマシニングで削りだして頂いたので、フィッティングを確かめて見ました!材質はA2017Sのジュラルミン合金です。アップハンドルにも余裕で対応!ハンドルポストはWR250R/X用です。フォークトップのダンパーもうまく避けてます。取り付けは問題ありませんが、ちょっと厚すぎたかも…wあとは、セパハン逆付けのために段差をもっと急にするといいかも。はやく実際に試したい!iPhoneからの投稿