発売。 | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

20080613172335.jpg
METISとC&Kさんと九州男さんのCDやで。



みんなこんないい曲を聞かなむっちゃ損するで。



明日速攻買いに行くしかないやろ。買いに行くやんな。買いに行きなさい。(笑)



まあとりあえずみんな聞いてな。


オススメでっせ。



ほんでMETISがこんな俺達のために書いてくれた歌があんねん。



Road to the Topっていう曲やねんけど。



これを聞いたらむっちゃ頑張ろって思えるし、やる気がむっちゃわいてくんねん。



だからサポーターのみなさんが応援歌的な感じで使ってくれたら嬉しいです。



是非お願いします。



あっ、昨日オリンピックチームの試合はいい試合やったな。


またやる気が出たわ。


諦めてへんし、頑張りたいです。



カメルーン戦で戦ったみんな。



お疲れでした。