キレイなプリン | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

20080612230440.jpg
見てください。



このプリン。


食う前に撮るの忘れて、食った後になった写真。



俺ってせっかちさんやわ。


でもこのプリンもええやろ。



普通のプリンから進化してプクリン(ポケモン)みたいな感じ。




はい、この文章わけわかめ。(笑)



で、このプリンはいつもの行きつけの『とらじ』やで。




またとらじでごめんな。(笑)



でもやっぱりここの食べ物とこの限定六個のプリンはむっちゃくちゃうまいわ。



はよ行かな損やで。



あと店長のオーラについてふれてあげてな。(笑)


よろしく、おやすみ。