LIFE IS GORAKU GOKURAKU ~下北沢~ | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

LIFE IS GORAKU GOKURAKU ~下北沢~



LOVE 溢れまくったイベントでした!

主催 UN-JAMIさん、呼んで頂きありがとうございました。
【LIFE IS GORAKU GOKURAKU】
新しいサーキットイベントが下北沢で始まったのだ。
これはドンドンおもしろくなりそう。
スタッフの方々が皆とてもイイ感じで、嬉しくなった。

音を鳴らせば、人が集まる。
笑顔、笑顔、笑顔。

お酒を飲めば気分が高まる。
ウェーイ、イエーイ、ビューイッ。

そういうシンプルな部分にビシッとフォーカスされた
素敵なイベントでした。

直接電話してくれて繋いでくれたのが、二宮アキラ!
同じイベントで共演するのは8年ぶり?
しっかり、二宮くんのライブ観させてもらいました!
しっかし、相変わらず最高でした:)

二宮アキラ with 夕方セッションズ



自分のライブ前に下北沢を散策。
ビレッジバンガードでアスタラビスタ/ヤバスタを発見。



嬉しーニョ!

久々の下北散歩、色々目に入ってダメね。
レコード屋さんに捕まっちゃった。
気付けば自分の出番ギリギリまでディグディグ。

バタバタしながら、サウンドチェック~本番。
PA アサコちゃん ご迷惑おかけしました。汗

ヨースケ@HOME at marusan cafe
みんな地べたにベターッと座ったりして
完全にキャンプファイヤームード。



みて、この躍動感!
音が出なくて生音になったり、
ハプニングもぜーんぶ楽しかった。
ありがと!

セットリスト

1. そしたら僕は旅にでかけよう
2. ムガムチュー (生音ver.)
3. Loop Station
4. キミ to ボク。
5. 花に水を
6. circle


初めて観る UN-JAMI ライブも素敵だった。
心地いいー!
セッションにも混ぜてもらってワイワイ、嬉しい!

こんな素晴らしい日はこうなっちゃうよね。



テキーラ de ハイタッチ



中瓶ラッパ飲み

パーカッションのくぼちゃんや、
CORONA sessions の海太さんにも会えていと嬉し。

点が線になって、線が縁になって。

オーイエ!




さーて次のライブは~!

5月10日(土)

おてんとうSUNまつり



11:00~17:00
at ブルーベリーガーデン旭 (神奈川県足柄郡大井町山だ1947)

太陽に一番近い場所。
相模湾、足柄平原を臨む素晴らしい場所で行う
アーティストライブを中心とした野外フェスティバル。
雑貨、フード販売、癒すのワークショップやマッサージあり。
盛り沢山!


そういえば、手書きサイン入りのチケットあとちょっとあるーよ。



チケットまだの方で来れる方いたら twitter にリプライ下さい。
是非♡