1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-27 05:40:05

眠れないのは誰のせい

テーマ:映画鑑賞


現在6/27AM5:45。




眠れない。





それは誰のせいでもなく










「MAD MAX怒りのデスロード」を見たからです。











最高すぎました!!!




まあ、内容を説明するような映画でもないんで
見てもらうしかないんです。


抽象的ですが、僕の感想は



15才の時、
初めてメタリカを聞いた時の
あの衝撃を思い出した!!


です。



ダークで暴力的、
すべてが過剰で、すべてがハイスピード!!
ヒャッッハーーー!!!!




もうたまらんです。



さっき見たばっかりですが、
もしかしたら今日また見に行くかもです。笑



もちろん劇中、人間はバンバカ死にます。

そういうのがあるだけで見ない、っていう人にはお勧めしませんが、
そうじゃない人、
ターミネーターとかアベンジャーズとか
スターウォーズを楽しみにしてる人は



これ、見るしかないっしょ!!




おすすめです。





これ興味ないって人は
海街Diary見て下さい。

これも名作でしたよん☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-05 10:11:45

また映画の話と告知〜☆

テーマ:映画鑑賞



どーもです、二宮です☆


最近新しい飲食店で働き始めたりして
新鮮な気持ちで生活しておりまして、

そんなこんなで

ブログの更新は相変わらずおざなりですね。


とりあえず今日!

ライブあるんで渋谷をうろついてる方は遊びに来てチョ☆




⬛️4/5 (日) at GALLERY&BAR COCOON
【PICNIC vol.5】

15:00 OPEN-START
CHARGE 500yen

-Live-
二宮アキラと夕方セッションズ
渡辺雅弘
-DJ-
CHAN MOMO
よしかわもると
maeschine
-Showcase-
uoomin & 須田ゆかり(from 154)
-Live Paint & Exhibition-
ada.
-Food-
YURI
-Handmade Accessory-
Risusu Lenis
-Nail-
Megumi Miyauchi(Witches)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




というわけで、3月もいろいろ映画見まして
ざっと書いときます。


☆シェフ~三ツ星フードトラックはじめました~

前回のブログでいろいろ書いたんですが、
渋谷などなどでも見れるようになったんで見に行ってみて下さい☆

ほんといい映画なんで。


☆イミテーションゲーム

戦時中、ナチスドイツの複雑な暗号を解く機械を開発しようと奮闘する数学の学者のお話。
いろいろ映画好きの友達と感想を交わしたりするんですが、
イミテーションゲームはみんな絶賛してますね。
ぼくも多分に漏れず大好きな映画です。

まだ見れると思うんでぜひぜひ!



☆イントゥザウッズ

ディズニーの実写映画の新作なんですが、

、、、、


まー僕はあんまりでした。
歌は良かったけどね。



☆フォックスキャッチャー

レスリングの金メダリストがコーチによって殺されてしまったという現実の事件を描いた人間ドラマ。
もう上映館とかも限られてきてるとは思うんですけど、
これ、最高でした!

静かな映画だし、地味な映画に見えてしまうかもですが、
かなり心に刺さる作品でしたね。

おすすめっす。







4月もアカデミー賞系作品「バードマン」「セッション」を筆頭に話題作たくさん!
全部見るドーーーー☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-17 16:14:34

映画見た話など

テーマ:映画鑑賞
まずはライブ告知っす



◾️2015/4/5日
@GALLERY&BAR COCOON
【PICNIC vol.5】
15:00 OPEN-START
CHARGE 500yen

-Live-
二宮アキラと夕方セッションズ
渡辺雅弘
and more...
-DJ-
CHAN MOMO
よしかわもると
maeschine
-Showcase-
uoomin
-Live Paint & Exhibition-
ada.
-Food-
YURI


よろしくねん!


---------------------

ってなわけで映画を見てきたよん。




「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」








★4.5






ということでブログの更新率を上げるために
映画の感想なども上げていこうと思うのですが、

昨日TOHOシネマズ有楽町で見た映画
「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」
についてちょびっと。



その前に、無駄話。



僕は基本、渋谷か新宿でやっていない映画を銀座近辺で見る時は
東銀座のある店で腹ごしらえをするのが楽しみなんですが、
その「ある店」とはここです!



ナイルレストラン!!!



その店の超看板メニュー!
ムルギーランチ!!









僕ん中で、

あくまで僕ん中でですけどね・・・・



世界一美味いんですよ。。。
多分。




ホロホロの鶏肉とスパイシーなカレー、
そしてマッシュポテトやらなんやらぐちゃぐちゃに混ぜて食べるんだけど、

本当にエグイくらい美味い訳です。

ほんと、みんな銀座近辺に行ったら食って下さい。

まじでヤバいんで。







。。。。








と。


いうわけで。






渋谷でも新宿でも池袋でもやっていなくて見れてなかったのですが
ずっとマークしてた映画だったので、
がんばって有楽町にまで行ってきましたが!!




AWESOME!!!!!!!!


とりあえず僕が今年劇場で見た8本の中では1番良かったです☆(少ないですが汗)



この映画の主演/監督/脚本をこなしたジョン・ファブローさんは
あの名作映画アイアンマンの監督さん。

ですが、でかいバジェットのなかで映画を作ることに嫌気がさしたのか、
インディ体制に戻って料理と音楽の映画を作った、という本作。

僕は料理も音楽も人生の友としている身、
こんな映画、





オモロいに決まっとる!





ってな感じ。


美味そうな食いもんとセンスのいい音楽が見所のロードムービーって



そんなん・・・・・・・・・・・・




もう最高ですよ。



カレー食って腹パンパンなのに
よだれ出るほど美味そうな食いもんの応酬!

そしてポジティブなストーリー!

音楽!







是非見に行っていただけたらと思います。




あは!






ライブきてね☆






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。