おととい Book 〜volume 1〜 到着:) | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

おととい Book 〜volume 1〜 到着:)



森田恭子さん
新しく始めた「おとといBook」が届いた。



本の手触りも写真も文章もすごく距離感が近くて嬉しくなる。

尾道行きたくなるー!
山と海のコラボ具合が絶妙だわーん。

本をめくるのってすごい楽しいね。

森田さんが会いに来てくれた、まるでそんな感じ:)

寺岡呼人さんのインタビューもすごく興味深かったです。
ゴールデンサークル、観てみたいなあ。

【おとといラジオ】
書いてある通りにBGMをネットで検索して、
音を流しながら本を読んでいたら、
本当にラジオ聴いている気分になったよ。

この本はCDが付いています。



Birthdays! / RHUHEY SUGAWARA & YOSUKE@HOME
circle / YOSUKE@HOME

が収録されています。
どちらも "すげえイイ感じ" ですので、是非♪



また新しい事が始まった、ワクワクですなあ。

昨年末に 【菅原 龍平×ヨースケ@HOME at 代官山WGT】 で
みんなに協力してもらってライブ収録した曲は次号かな?

本書の封筒に貼られていた"FRAGILE"のシール



こんな所までラブリー♡

ネット販売のみなので、こちらをチェックしてください。
是非手元に取って楽しんで頂きたいです!