WGT 歌い納め ライブ ☻ | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

WGT 歌い納め ライブ ☻



12/26

WGT <<LIVE GARAGE>>



お越しいただきありがとうございました!

【ヨースケ@HOME × 菅原龍平
それぞれのステージに、
ヤングプレッシャーズ】のセッション。

僕の時間には、飛び入りゲストとして、小川慶太 from N.Yを迎えました。
世界中を飛び回りどんなジャンルにもスイスイはいってっちゃう。
もう10年来の付き合いになります。
ぶっつけアンサンブルも大成功☻
ケータ最高だぜ!

龍平さんの弾き語り、グッときたなあ。
ギターと歌だけであんなに広がる世界があるんだ。
耳を傾けていると、頭の中にスクリーンが降りてきて映画観てるみたい。
何度見てもすごい!
しかも、パワーアップしてる。
むー!

対極なふたりと良く言われる僕ら、ヤングプレッシャーズ。
僕らのオリジナル、お互いに歌って欲しいカバーソングのコーナー、
縁カバーのコーナー、と、盛り沢山でお届けしました。

しかーも、超シークレットスペシャルクリスマスプレゼントゲストに、
ジョン•Bさん!!
あのロングラン大ヒットナンバー : 所在ない
を歌いながら会場を練り歩き、
お客さんと握手しながらステージに登場する姿は圧倒的でした。
スター☻

僕らが用意したセットリスト&グリティーティングカード
ゲットできましたか?
MCで伝え忘れてしまいました。汗
来て頂いた方だけにと思って作ったURLなのですが。。笑

森田さんが来年出版する本、
おとといBOOKに収録する曲もこの日会場に集まってくれた皆と
ワーっと歌えていい感じに録音出来した。
こちらもお楽しみに♪
会場のwgtさんにも沢山お世話になりました。
皆さん、ご協力頂きありがとうございました。



森田さんからシャンパンが届いていた!!
ありがとうございますm(_ _ )m

皆さん、今年も沢山ライブに来てくれて
ありがとうございました!!
ダー!