ONE CALIFORNIA DAY | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

ONE CALIFORNIA DAY



2013.10.5 at 辻堂海浜公園

"SEASIDE ACOUSTIC BAND"

GAKU-MC / PES / KAT / ヨースケ@HOME

Drums:モーリー Bass:カッシー
Guitar&Ukulele:ヨースケ@HOME

楽しすぎたぜー!
心配していた雨も上がっちゃうし!!
もってるね!
我ら!

セットリスト

■ヨースケ@HOME
1.チャリと海と太陽と
2.Circle

■KAT
3.Everywhere I go
4.白い貝殻

■PES
5.女神のKISS
6.シーサイドラバーズ

■GAKU-MC
7.CAMP MUSIC
8.all you need is rap

■SEASIDE ACOUSTIC BAND
9.Sea you see me again

ゲストミュージシャン入れ替わり立ち替わり、
豪華なライブだったー:)

GAKUさんは誕生日前日という非常に貴重な一日を開けて下さり、
ライブ全体をグィーーーっと盛り上げてくれました!
初カズーソロ素敵だったっす。
ハッピーバースデーぶち込んだタイミングが
ファンの方達と同じだったのが、ビックリしましたね。笑
さすがーっす!!!

PESさんはRIPSLYMEのツアー"DANCE FLOOR MASSIVE Ⅳ"
のリハーサルで大忙しの中、駆けつけてくれました!
PESさんの曲やると一気にオシャレな空気になるですよ、すんごい。
一緒にまたハモれて嬉しい、僕たち声がすごく合います。(断言、キリリ)
ウルトラ感謝です!!!

KATちゃん&MASAKIさんは
全国各地を車でグルグル廻ったツアーを終えたばかり。
60日間、 車で8000km、 28本のライブってやばいね。
ニモカカワラズ、キュートなスマイルと音楽で僕らを照らしてくれました!
コール&レスポンス楽しかったー!
ありがとでした!!!

ベースのカッシー、実に心憎い演出家!
ドラムのモーリー、ハートビートドラマー!
リズムソムリエズでも一緒なので息ピタリ:)

皆、僕の無茶なプランに"YES"をくれて、
快く一緒に演奏してくれました。
リスペクト!!!

初バンマス、というより、言い出しっぺの僕。
自分が本当に大好きな人達に声かけて
一緒にセッションできて最高でした!
幸せな時間でした:)

しかーし!
エレキ、アコギ、ウクレレ、コーラス、
大忙しでかなりテンパりました。。
大丈夫だったかなあって言う気持ちも正直なところ。

余裕なくてMCに関してはノープランでドン!だったので、
テレビの放送に僕のMCが耐え得るのか、心配です。笑
どこで放送されるかなど詳細はまた追って!

最後の曲、今回の為に書いた曲”Sea you see me again”を
演奏しながら、「やはりこのメンバーで間違いなかったなあ!」
という気持ちにもなりました。
ライブ後、「音源化して!」という声も多数頂きました。
う、う、嬉しい(T T)b

普段からの繋がりが大きなウネリになるってこと、あるんですね。

実は、
茅ヶ崎在住ミュージシャン、ヘルマンのyoheyOKAMOTO先輩
辻堂出身のリップのFUMIYA先輩
観に来て下さいました:)

BLUE.さん
こんな素敵な機会をありがとうございました!
もう来年に向けた妄想を勝手に始めてます!笑
さらに大きなウネリ、できちゃうかもなあ。

会場もそれぞれのカルチャー愛がほとばしっていたなぁ。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

僕らのライブ写真はKATちゃんのブログに写真が上がっているので、
是非そちらでチェックして下さい。

終始ヒュッフー!!
なんつってたら写真全然撮ってなかたった!汗

集合写真撮りたかったなぁ。

まぁ、また集まれってことでしょ!!!

僕が撮った写真。。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

ライブ後、GAKUさんとPESさんと波乗りできたのも良き想ひ出。

BLUE.さんのオフィシャルカメラマンの写真があるらしいので、
こちらに届きましたら、再びアップします!
よろしくですー!

ではまた辻堂海浜公園でまた来年!
Sea you see me again!

-------------

KAT & MASAKI 不在の "SEASIDE ACOUSTIC BAND"
DJ FUMIYA椎名琴音 スタンドイン?!笑

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba