Team Kat のメールマガジンも月に一回送ってます!

http://katmusic.jp/newsletter/

登録された方にはたまに SECRET LIVE/VIDEOS の情報だったりビッグニュースを誰よりも早く送ります!

More info @ www.katmusic.jp


New Album Coming soon!!!
今は次のアルバムの製作中です!

それで 1/14-4/13 まで二ヶ月アルバム制作のご支援を募集しています!
クラウドファンディングと言う新しいコンセプトで楽しいお礼を色々と考えて来たので是非チェックしてみてください!!

http://wesym.com/project/KatMcdowell




2014 LIVE Schedule:

2014/3/7 Salem, OR - Willamette University (TBA)

2014/3/21 Portland, OR - University of Portland (TBA)

2014/3/29 Salt Lake City, UT (TBA)

2014/4/8 Cleveland, OH (TBA)

今日本の夏のツアーのブッキング中です!


最近のリリース!

Acoustic Mini album! "Hope in you"

$KATオフィシャルブログ「One step at a time...」Powered by Ameba
itunes で買う


"You and me"
by Kat and the Underdogs

$KATオフィシャルブログ「One step at a time...」Powered by Ameba itunes で買う
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-20 01:42:22

梅の花

テーマ:ブログ
LA ただいま!!





6000マイル車に座ってて、ドーナッツ食べ過ぎて、今朝はまだ時差ぼけで早く起きたので久しぶりにプールに行きました。

いつももっと運動しよう! って思うし、考えるのは好きなんだけど、実際あさ起きると。。
「ああああ~! 仕事でやる事がいっぱいある!!」って言い訳を言って結局プールとか海に行かない時が多いです。

ただの LAZY だけです。。




今朝は怠け者の自分を押さえて外へ踏み出しました。
水泳が終わって、今はスターバックスでココア飲みながらe-mail のやり取りとこのブログを書いてます。
やっぱり、外に出ると気持ちいいね!!

今日は友達の Nakashima Akiko ちゃんの曲を紹介したいと思います。
彼女はもう長年の友達で九州出身のアーティストです。

この前福岡で一緒にライブした時この曲に感動して速攻 itunes で買いました!
「梅の花」
この季節にはぴったりだと思うので是非聞いてみてください!


KATさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-15 08:06:24

Thank you!!!

テーマ:ブログ
Thank you soooo much!!!

奇跡的にゴールまで達成出来ました!

AMAZING!!!



本当に応援とサポートありがとうございました!

数日前までは72%だったのに、最後の最後に沢山の人にサポートしてもらえました!

ドキドキ音譜ラブラブ

今はデンバーのスターバックスからブログを書いてます。
この一ヶ月で8000km 車で走っていてあまりネットに繋がらないのでちょっとブログでのお知らせが遅れてしまいました。

またロスに戻ったらちゃんとブログを定期的に書きます!

クレジットカードが使えなかった方、又はアカウントトラブルがあって参加出来なかったは katmusicmerch@gmail.com までお問い合わせしてください。



KATさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-11 22:22:25

One More day!!

テーマ:ブログ
月一回メルマガを送っています~!

今日はこのメルマガをそのままブログにアップします~!!

もし今後メルマガが欲しいと思ってる人はホームページから登録出来ます~!

www.katmusic.jp


今回のトピックは クラウドファンディングプロジェクトです~!! 緊張するな~~~~!

======

Team Kat’s April Update. (1 more day!)



チームキャットの 4月アップデート! (Eng. below)

春だ~~~~~~!!!!

沢山の奇麗な桜の写真を見て日本が恋しくなります! 三月からずっとツアーに出ていてポートランドでとても奇麗な桜を見る事が出来ました!

車でロスからクリーブランドまで走り、ライブも終えてこれから3,500マイルロスに帰って来る途中です。 今回のツアーは初めて炊飯器を持って来てホテルでおにぎりを作っています。

やっぱりお米大好き! 早く日本の回転寿司に行きたいです!


Spring is upon us!!

I have been seeing people post all the amazing photos of Sakura recently and it makes me miss Japan!



Sakura from the Portland Japanese Gardens!

★☆★☆★☆★☆★

TOPICS!

1. "Rise Above" Crowdfunding Campaign 1 more day!

新しい "Rise Above" アルバムのクラウドファンディングは締め切りまで後1日になりました。  新しいアルバムのプレーオーダーやサポート、協力をお願いします! ゴールに達成出来る様に奇跡を祈ってます!

もしゴールに達成しなかったらプロジェクトがキャンセルとなり、サポーターの皆様に返金します。

でも、最低達成出来なくても、本当に皆様に心から感謝しています!

http://wesym.com/project/KatMcdowell

Crowdfunding FAQs - http://youtu.be/Ev-THGX4NnQ

“Still learning how to start” Recording session - http://goo.gl/9RqW0f 
(このLINKで今までのスタジオの様子が見れます。)

It’s been three months of Crowdfunding for my next album! I want to thank the incredible people who have shown their support towards this project!

Thank you so much!!! There’s one more day so it’s still not too late to get involved! I am praying for a miracle and hoping for the best so that I can get the best recordings and videos out to you! The links are above! The deadline is April 13 in Japan which means it’s April 12th in the US!

I am soooo excited about these new songs!!! I can't wait to show them to you!

Praying for this project to go through and then I will get busy working on finishing this baby!

★☆★☆★☆★☆

Thank you for always being an encouragement and inspiration to me!



God Bless you!

Love Kat
KATさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-31 13:55:59

Recoooooording "Learning how to start"

テーマ:ブログ


この前のスタジオからです!

クラウドファンディングの締め切り日は後13日になりました!

是非協力をお願いします! m(_ _)m

www.wesym.com/project/katmcdowell
KATさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-29 02:44:39

発 Las Vegas

テーマ:ブログ
My first time in Las Vegas. It was a beautiful city of lights buzzing with dreams, laughter, excitement, creativity and loneliness. I'm on tour but still writing for the new album! 15 days to get involved!

初めてラスベガスに来ました。大人のディズニーランドな感じがします。 カラフルなライトと色んな音や匂いに囲まれて不思議な経験でした。エンターテイメントの中心で、町は笑顔と夢であふれてるけど、寂しさも感じました。

ツアー中だけど、新しい曲も書いてます! クラウドファンディングは後15日です! 参加したい人は是非お願いします! 
o(^ ^)o




KATさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み