at home X'mas ensemble リハ 初日:) | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

at home X'mas ensemble リハ 初日:)

ただいま!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

(写真は山川さんのtwitterより拝借)

本日、リハーサル初日でしたが、
こりゃまた、どえらいアンサンブルが繰り広げらていますぜ!
迷っている方、もう迷う理由は無いぜ!笑
じぇったい楽しいよ~、一緒に盛り上がろうぜ~
はやく本番ぶちかましたいぜー!
おいでってばっ!

今回の男四人の分厚いソウルと優しさに注目ですね。笑
僕の曲がまた新しい表情を見せてくれてます:)

Ba. 山川浩正(THE BOOM)
Key. 縄田寿志
Dr. 白根佳尚
VO & G. オレ

次のリハまでが、すでに楽しみなのです!
このライブ、お見逃しなく!

当日、会場でお会いできる方、本当に楽しみにしていてください!
ゴリッと演りまぜ!

グッズのオリジナルてぶくろも現物が明日届くらしいので、
またUPしますね!

チケットのご予約、まだの方はお急ぎくださいね☆

One Man Night
" at home X'mas ensemble "

2012. 12.16 (Sun)

at 下北沢440 (東京)

Open 18:00 / Start 19:00

Ticket adv. 3000yen / door. 3500yen
+1drink 500yen

☆★ 来場者全員に、クリスマスプレゼントあり ★☆

前回大好評だった "at home ensemble" が
X'mas Special として行われます!
ちょっと早めのクリスマスパーティー!
来てくれた方全員にプレゼントあり!
ヨースケ@HOMEが、
今一番一緒に演奏したいバンドメンバーとお送りする演奏会!
贅沢なバンドアンサンブルに彩られる
カラフルなヨースケ@HOMEをお楽しみください♪