オリジナルてぶくろデザイン | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

オリジナルてぶくろデザイン

実物もそろそろ届く!
それまでの間、イメージ膨らませてムフフとしてください♪

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

スマホ対応でとても便利。

そうなんです、てのひらにも滑り止めのデザインがされているのです:)
なかなかないよねぇ、こんなの!
はやく現物届かないかなぁ。。

12.16(sun) at home X'mas ensemble、
ライブの帰りにみんながこの手袋をつけて
帰って行く姿を勝手に想像してます:)
ちょっとかわいすぎたかなぁ。。
いやぁ、いいじゃんかわいいほうが!笑

あと、皆さんのフェイバリットなクリスマスソング、
これっていうのがあったら教えてください。
クリスマスじゃなくても冬のうた。

知りたいで~す。


---------------------------

One Man Night
" at home X'mas ensemble "

2012. 12.16 (Sun)

at 下北沢440 (東京)

Open 18:00 / Start 19:00

Ticket adv. 3000yen / door. 3500yen
+1drink 500yen

☆★ 来場者全員に、クリスマスプレゼントあり ★☆

前回大好評だった "at home ensemble" が
X'mas Special として行われます!
ちょっと早めのクリスマスパーティー!
来てくれた方全員にプレゼントあり!
ヨースケ@HOMEが、
今一番一緒に演奏したいバンドメンバーとお送りする演奏会!
贅沢なバンドアンサンブルに彩られる
カラフルなヨースケ@HOMEをお楽しみください♪

ご予約はこちらから!