リーセントリーのミー。 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

リーセントリーのミー。

ハローウィン。

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-091101_0221~0001.jpg

カボチャって美味しいよね。
今日は街中仮装大会だったな~。
子供達の仮装はかわいい。
きっとなんでこんな格好させられてんだと思っている子が大半だろう。
顔つきを見ていれば分る。
お母さんやお父さんの方が楽しそうだったり(笑)
でも、それ大事ね。
楽しいのは伝染して伝わるからね。
若者達はとにかくキャッキャッと嬉しそうだ。
ハロウィンって本当はなにすりゃイイだ?
制服を着たキレイな明らかにアダルトなお姉さんがタバコを買ってたな。。
コンビニの店員さんは気を利かせてか、
一応「学生さんじゃないですよね?」と念を押していた。
あんな大人っぽい女子高生いないだろ。。
いや、いるのか。
いやどーなんだ。
人の年齢って分らないもんな。
僕たまにビール買う時、免許書見せろって未だに言われる。
くやしいです。。





近頃の写真をバーッと。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-091028_2251~0001.jpg

菅原さんのリサイタル:「ファイナルファンタ汁」行ってきた。
めちゃくちゃ良かった!
光GENJIの"STAR LIGHT"を歌っていたんだけども、
最高だった。
そう、この10月28日は龍平兄さんのバースデイなのだ。
そしてバースデイケーキならぬバースデイスパム。
ハッピーバースディ!
下北440、やることが粋だぜ : )


$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-091029_1527~0001.jpg

ラッキーラクーンのリハーサルをした。
超いい感じ。
矢継ぎ早にあんな曲やこんな曲、名曲のオンパレード。
まるで、i pod シャッフル状態。
しかも、ラッキーナンバーズの新曲もこしらえてあるのだ。
来なきゃ損損、踊らにゃ損損。

え?
写真、関係ないじゃないかって?
実はとなりのスタジオにSOFFetの皆さんがインダハウス。
それで、楽しくパシャっとな。
yoyoさん、goofさん、
コーラスのまゆみさん、鍵盤の熊谷ヤスマサさん
from Tokyo Junkastic Band。

タイトキックスのマコトさん にも会えたし嬉しかったっす。

SOFFetのリンクに飛んでくれた方はお分かりだと思うんですけど、
ちゃっかりブルースハープでセッションしたりして
楽しんできちゃいました。
いえい。

ありゃ、ラッキーナンバーズの写真がない!!!
次回必ずね!

あ、森田さんのtwitterに写真がのってるそうなー。
あ、 いたいた
とにもかくにも、張り切ってやっておるのです。
ご期待ください!



日付変わって今日は久しぶりに大阪へ!!!!
ミナミホイール 気合い入れていきまっせ!
今回、相棒はドラマーの新田浩平、通称:三日ボーズ。
ただただ、新田と三日がかかってるだけだぜ。。
彼曰く、「オレむっちゃ根気づよいんやけど…」
4年くらい前に一緒にこのイベントに出たのだ。
久々のセッション。
リハから盛り上がってます。
「オレらうまくなったな。」
なんて褒め合ったりして、気持ちわる(笑)
そんなふたりのセッションを見逃すな!
Club☆Jungle で21:15~、トリです。
待ってるよー。

では、会場で。

ぐんない。