テーマ:
8月6日!

{C23793C4-392F-4299-AA82-B873CE7BEA8F}

今年もやってきました、ロッキンジャパン!

{34D5FBE4-82DF-4DA2-B901-5846A8263030}

miwaちゃんと、愉快な仲間たちです!笑

{434C8AAC-A409-4E04-94A7-37392F269964}

快晴の炎天下の中、熱い熱いライブになりました!

{6DEDB135-24DA-431A-B728-D45A9ED29E69}

汗だく…!

{87BEE429-B3E0-48DE-8F90-0F736F65D860}

miwaちゃんの掛け声で、皆さんが一斉にタオルを振ってくれる景色はいつもながら圧巻です!!

{95CFF5D0-7BD0-4DD9-9EF6-DA2A2A3B9CD1}

新曲『princess』もやりました!
振り付けムービーを何度も見ながら練習したよ。笑
歌いながらがまたすっごく難しいので、直前までNona*ちゃんと練習してました
楽しんでもらえたかなルンルン

そんなプレッシャーも含め、めっちゃくちゃ楽しかったです!

{8F295199-D246-4335-B6C7-4FA058C114A0}

miwaちゃんとロッキンは3回目になりますが、年々パワーを増すmiwaちゃんの背中が本当に頼もしかった!
こんなに素敵な景色を見せてくれてありがとう!

この規模のフェスで、ラストの一人弾き語りは、、袖で聴いていて鳥肌が立ちました。感動…!!

バラコレツアーを乗り越えて、また一回り大きくなったmiwaちゃんの貫禄を感じました。
これからがまだまだ楽しみですねキラキラ


{3AE0C3D7-BD8D-4129-994E-00A8666B9D34}

終わってからは、恒例のメロンまるごとクリームソーダでカンパイシャンパン
さすがに丸ごとはかなりボリューミー!
二人共なかなか食べ終わらず。。


そして!フェスでは久しぶりのミュージシャン達に会えるのも醍醐味で、、、

{E591B78D-0C4A-4831-9E61-C40DA7F32CDF}

ギタリストのおーちゃんこと、太田貴之くん!
スキマスイッチさんのライブサポートで来てました。
もう何年ぶりだろう!

大興奮で再会したのに、私は帰らなければいけない集合時間で、、、写真だけ撮ってバイバイ。

また何年後に会えるのだろうか。。笑い泣き
いやぁ、嬉しかったな!


クローバーおまけクローバー

{B193D646-8792-42AE-BE6C-28EEDD185FFC}

恒例の?!サウンドチェック中にパチリ。

今年もカメラを向けると元気に手を挙げてくれた皆さんが可愛かった〜!ありがとう流れ星


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
まゆみっくすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み