決勝日は~、
昨日放送のSUPER GT+
のように、
残念ながら、2位でした・・・
では、放送では語られなかったネタを~
チェッカー後のガス欠は
ガソリンタンク容量の少ない、
LM-GTEクラスなので
ピット時間を
ギリギリ攻めた結果でした。
(それでペースが落ちた訳じゃ無く
タイヤカスの影響~(T▽T;))
大きな誤算は
路面温度が
予想以上に高かった上に
後続のペースが速かったため
プッシュを続けるしか無く
その状態でコース上の
タイヤカスの影響を受け
早い段階で
タイヤには厳しくなった事と~
ピットインの2周前に
進路を周回遅れの車両に塞がれ、
(1周半位の間)
約3秒ロスしたため
(今年の車ではストレートが速くなくて抜けない)
トップでコース上に戻れなかった事が
痛かった
↑
これは、今回のレースの反省材料として、
もチョット、ピットタイミングの余裕を
多くみる事にして次回に活かす
(いろいろ攻め過ぎましたm(_ _ )m)
一応、
ポイントランキングは首位ながら~
やはり、勝ててないっつ~のは、
ビミョ~( ̄ー ̄;
(贅沢ですが)
ウェイトハンデが少ないうちが、
勝ちを狙えるチャンスだったから
チョット残念・・・
ですが、
ここから夏場は
チーム力勝負
次戦への「お題」は~
ウェイトに勝つ
(ん?今回も、そだったかな??)
こっちが大事~
チームワークで勝つ
暑さに勝つ
っという事で~
今日は、インドカレ~を~
鈴鹿にある「インド村」
というお店へ~
あっ、某マネ~ギャ~にモザイクON+ナン(小)
(リベンジされないように~)
↑ナン通常サイズ~
↑マサラチキンカレー
とりあえず、お腹は
準備OK~