ご存知だとは思いますが~
予選は
金曜日迄は
Q2に残れるかどうか?という雰囲気
その状況で出した結論は!!
金曜日の走行データは足りないが
その延長上から土曜日スタートせず!
セットアップ方向など、
考え方を変えて
ある意味、"勝負に出よう!"っと!
コレは、日曜日のっていう予報が
覆りつつあり、路面状況・路面温度等が
予測出来難い状況もあったんで、
先ず、グリッド上位を目指す
スタートしてイケるなら逃げに行く
雨ならば、まだ、ウチに
アドバンテージがありそう!
っという事で変更しました
そして土曜日の走行
ブレーキングも、
DIXCELさんの協力でカナリ改善され
サスセットも2人のドライバーからの
フィードバックを合せて改善方向に!
Q2には、イケそ~な空気になった
なんか、登り調子の雰囲気
更にQ1に向けサスセットに変更を加え~の
空力バランスも変更し~の
で、"どぉ~や!"っと迎えたQ1
1分33秒518
7番手でQ2へ進出~
金曜日は
34秒入れるか?みたいな状況やったんで
内心はホッとした~( ̄▽ ̄)=3
そして、Q2!
今年からQ2・Q3は同一タイヤ使用へと
規則が変更になり、
ここからタイヤを何使うか判断!!
(この時点で決勝時の天気は曇り予報)
単純にソフトとかハードとかで無く
○○とか○○とか等で、決定します
(○○は想像して下さい~( ̄▽ ̄))
で、決定したタイヤで平中君アタック
1分33秒427
その時点でのトップタイムで
タイヤ温存の為、ピットイン
最終的に2番手でQ3へ進出
平中君のコメントを元に更にセット変更
そして、Q3の哲也さんに全てを託す
目指すは、ポール
タイミングを他車とずらしてコースイン
予定では、計測3周
(タイヤ内圧をその周に狙い調整済)
その時点では、僅差で3番手
しかし、進化する鉄人、哲也さんは~
諦めない
Q3終了まで残り30秒・・・
コントロールラインを通過~
無線でポジションを伝えたあと、
応答無し・・・集中?
セクター1 通過・・・チョットマイナス
平中君、ココでチョコット肩を落とす
セクター2・・・ベストタイム更新
ココで平中君、タイムモニター、チラ見
「コレ、来るよっ」っと
目を見開き タイムモニターをガン見
・・・コントロールライン通過・・・
そ~し~て~
タイムモニタ~最上部に~
掛けまくり~
・・・鉄人・哲也さん・・・ボソッ
ε=ε=ε= ヾ( ;°Д°)ノ逃げろ~
あっ、
つづく~
ε=ε=ε= ヾ( ;°Д°)ノ逃げろ~
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