広告集客に着手しよう | 石塚洋輔のブログ

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広告集客に着手、

大企業はもちろん行っていますよね。

 

テレビをつければ広告、

移動すれば、交通機関に貼ってある看板、ネットを見れば広告。

 

1回クリックすれば追跡までしてきます。

 

SNSを見れば

いろんな動画ページ

YouTubeを見てもいろんな動画ページが現れます。

 

興味関心によって、ぴったりと自分の地域であったり、趣味嗜好に合ったものが現れているなど、気がついたことありませんか?

 

そう、広告の出稿者は、

年齢、地域、趣味趣向、どんなチャンネルを見ているのか、などなど

細かな設定をすることもでき、

 

さらにはAIがそれらを最適化し、あなたの情報を1番欲している人にターゲットし見せていくことができます。

 

無料集客と有料集客と言うふうに例えられたりしますが、広告は有料ではありますが、その後顧客化する確率が非常に高いです。

 

何か商品サービスが販売できれば広告費を回収できる可能性があります。

 

かけた広告費よりも

売り上げ利益の方が大きくなるセールスファネルを整えることができれば

お客様は増え続けることになります。

 

そして

運営面も、いくら人数が増えても大丈夫なようにオンライン教材、メンバーシップサイトを整えるであったり、一対一で個別で高単価のサービスを行うと同時に整えると

広告で集客がしやすくなります。

 

最初からビジネスの全体をデザインし取り組んでいくことで、ずっと走っていると言うよりも、走りながら、資産を作ると言うイメージでビジネスを構築することができるようになります。

 

そして無料集客よりも圧倒的にスピード感が出るのが広告集客です。

 

あなたの事業をブーストをかけるタイミングがあります。

 

Facebook広告YouTube広告などなど個人でもできる施策がたくさんありますので、ぜひ取り入れてみてください。

 

爆速であなたのビジネスは飛躍します。

 

 

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