広告集客に着手、
大企業はもちろん行っていますよね。
テレビをつければ広告、
移動すれば、交通機関に貼ってある看板、ネットを見れば広告。
1回クリックすれば追跡までしてきます。
SNSを見れば
いろんな動画ページ
YouTubeを見てもいろんな動画ページが現れます。
興味関心によって、ぴったりと自分の地域であったり、趣味嗜好に合ったものが現れているなど、気がついたことありませんか?
そう、広告の出稿者は、
年齢、地域、趣味趣向、どんなチャンネルを見ているのか、などなど
細かな設定をすることもでき、
さらにはAIがそれらを最適化し、あなたの情報を1番欲している人にターゲットし見せていくことができます。
無料集客と有料集客と言うふうに例えられたりしますが、広告は有料ではありますが、その後顧客化する確率が非常に高いです。
何か商品サービスが販売できれば広告費を回収できる可能性があります。
かけた広告費よりも
売り上げ利益の方が大きくなるセールスファネルを整えることができれば
お客様は増え続けることになります。
そして
運営面も、いくら人数が増えても大丈夫なようにオンライン教材、メンバーシップサイトを整えるであったり、一対一で個別で高単価のサービスを行うと同時に整えると
広告で集客がしやすくなります。
最初からビジネスの全体をデザインし取り組んでいくことで、ずっと走っていると言うよりも、走りながら、資産を作ると言うイメージでビジネスを構築することができるようになります。
そして無料集客よりも圧倒的にスピード感が出るのが広告集客です。
あなたの事業をブーストをかけるタイミングがあります。
Facebook広告YouTube広告などなど個人でもできる施策がたくさんありますので、ぜひ取り入れてみてください。
爆速であなたのビジネスは飛躍します。
追伸
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