まめに掃除をすること | 石塚洋輔のブログ

石塚洋輔のブログ

ブログの説明を入力します。

まめに掃除をすること

大切かなと思っています。

 

まず、自分が気持ち良いです。

 

いつまでも汚れたもの

使い続けていても

気分がスッキリしませんよね。

 

その気分なまま

毎日を過ごすとして

 

アウトプットの質も

気持ちも変化しそうです。

 

生産性に影響してきます。

 

まめに掃除をしていると

細かなところに気がつくようになります。

 

角にホコリがあるな

いつも触らないところに

汚れが溜まるな。

 

そんな気づきから

事業を見直すきっかけになったりします。

 

掃除をしてみること

 

それをただのルーティーンではなく。

 

そうすることにより

日常のあらゆることが

 

好転して行きます。

 

やるなら徹底して

本気でやってみること。

 

この視点の変化から

全てが変化します。

 

 

追伸

 

このようなビジネスのヒント

公開しています。

 

30分でわかる起業の教科書と

サステナブル構築の秘訣3つの動画講座

下記のリンクからぜひ、ダウンロードしてみてください。

 

30分でわかる起業の教科書

~世界レベルの戦略•戦術を学ぶ~

今だけ無料で全3巻セットをプレゼント!
※通常は3冊で3,300円!